渓谷の清流とプチ紅葉・・・

なんとまぁ・・・
11月のはじめなんですけどね・・・・
用事に出かけたついでにちょっと寄り道をしてもらいました。
いや、違う!
寄り道をしてくれたのです…向こうが勝手に・・・・紅葉見たかろうと親切に~~

何となくいい紅葉見れそうな予感・・・
いやボケてるのは車の中から撮ってるから・・・走り過ぎや!

IMG_0055.jpg

いやしかし・・・・

IMG_0059.jpg

もっと赤があるはずなのに・・・・ここ・・・・

IMG_0062.jpg

こんな赤がもっとあったんだけどなぁ・・・・
それに・・・
残念ながらここで通行止め!
工事中につき立ち入り禁止になってました~

IMG_0064.jpg

でも、こんな清流が見れた!

IMG_0067.jpg

この渓谷はこの美しい水の流れが素晴らしいのです。

IMG_0068.jpg

あたまの上には黄葉の木が覆いかぶさるように

IMG_0076.jpg

水底の石までくっきりと
IMG_0080.jpg

紅葉は見れなかったけど・・・

IMG_0081.jpg

綺麗な流れを目に焼き付けて・・・
まぁ満足して帰ることに・・・

IMG_0082.jpg

小さなダムの横をすり抜けて・・・

IMG_0095.jpg

ガードレールの代わりのロープにちょいとおっかなびっくりで・・・

IMG_0097.jpg

帰り道は別ルートで・・・
あれ~~
黄葉のモミジが美しい~~~

IMG_0105.jpg

ご褒美もらった気分で帰宅しましたとさ~

IMG_0107.jpg





本日もばんば小屋においでいただき、どうもありがとうございました。


にほんブログ村


関連記事
[ 2016/11/25 ] 独り言 | TB(-) | CM(6)

きれいですねーー 双六渓谷でしょうか??
[ 2016/11/25 20:36 ] [ 編集 ]

おはようございます。
天然の紅葉はダイナミックですな。^^
清らかな透き通る川・・・最高やね。
[ 2016/11/26 04:40 ] [ 編集 ]

あきばばさん、こんばんは~~

は~~い、そこでござりますよ~~
ほんとうに水が綺麗なんですよね~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/11/26 19:50 ] [ 編集 ]

ピーちゃんこさん、こんばんは~~

水、本当に綺麗でしょ~~~
実際に見るとまた格別に美しい流れなんですよ~


コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/11/26 19:51 ] [ 編集 ]

ダムで確信しました~~
[ 2016/11/26 23:04 ] [ 編集 ]

あきばばさん、こんばんは~

あ、ダムでわかりましたか~~
いまあのダムから向こうは一般車両は通れないと・・・(>_<)

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/11/27 19:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する