ハナッコの可愛いオテテ~


ヌォ~~~~



IMG_0583.jpg

あはぁ~~~
いきなりとんでもないものが~~

いやね・・・膝に入り込んでるハナっ子のオテテがあんまり可愛かったので撮ろうとしたら~~
いきなりカメラに顔近づけてきてまったのさ~~~

IMG_0584.jpg

ほら…これなんだけどね・・・

IMG_0585.jpg

組んでるお手々、可愛いでしょう~~

IMG_0587.jpg

ほれ~~~
よう見てやって頂戴ませ~~~

IMG_0586.jpg

ま!
白いおひげもチャーミング~~~

IMG_0588.jpg

親バカなカアチャン・・・
あたし・・・・
恥ずかしいニャン・・・・

IMG_0589.jpg

あ!
まわりの生活感たっぷりの雑多なもろもろには目をつぶっておくんなさいまし~~~~


本日もばんば小屋においでいただき、どうもありがとうございました。


にほんブログ村


関連記事
[ 2016/11/28 ] | TB(-) | CM(12)

あはは・・・ハナちゃんだけ見て他はスルーして来たのに。
「まわりの生活感たっぷりの雑多なもろもろには・・・」でまた元に戻って見てしまいました。(笑)
生活感が無い写真より良いですよ。(^^)

我が家の猫も手は?可愛いです。
[ 2016/11/28 19:57 ] [ 編集 ]

鉄砲玉さん、こんばんは~~~

ありゃりゃ・・・・
藪蛇だったですね~~~(>_<)
どうも根が雑な人間だもんでお片付けが不得意なのであります~~

フフフ…鉄砲玉さんちのニャンもオテテ可愛いですか~~
猫の手って、どうしてこんなに可愛いんでしょうね~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/11/28 20:22 ] [ 編集 ]

ハナちゃんは手も鼻もかわいいけどなんといっても毛並みの良さは
素晴らしいです
猫は手も足もかわいいですね
[ 2016/11/28 21:04 ] [ 編集 ]

癒されだわ~ 猫はどんな猫でも可愛い!!
うんうん、見たー見ましたとも!!
じ~~~っくりとハナちゃん満喫させていただきました!!
猫の指の間は香ばしい(笑)

鉄砲玉さんと同じように
ばんばさんの言葉に、また改めて見ちゃいましたよ( *´艸`)
[ 2016/11/29 00:42 ] [ 編集 ]

おはようございます。
大人しいハナちゃんの性格が手に取るようにわかります。
悪戯もしない良い子なんでしょうね。^^
[ 2016/11/29 04:29 ] [ 編集 ]

あら~鉄砲玉さんのところにも猫ちゃんいたんですね
初耳です
ハナちゃんばんばさんの膝で安心しきっているんですね
猫ってこうばこくむときはリラックスの時といわれていますよね
いや~かわいいなハナちゃん
[ 2016/11/29 10:13 ] [ 編集 ]

ハナちゃん~お久しぶり~

おーーー!!
可愛い手って!!
丸っこくて・・
しかもくにってしてる感じが可愛ええーーー
母ちゃんじゃなくとも・・
可愛いって思えるよん~
ぜひ!ハナちゃんの・・
定期的な登場をお願い致しまする~
[ 2016/11/29 12:23 ] [ 編集 ]

おきなそうさん、こんばんは~

ハナ、手並み綺麗ですか?
もうちゃんよりちょっとだけ若いから?かも~~

ホント!猫は手も足もなんとも言えず可愛いですよね~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/11/29 19:07 ] [ 編集 ]

pochikoさん、こんばんは~~

え~~?
ネコの指の間香ばしい?
いやぁ~~嗅いだことなかった~~
後でハナ猫の指、匂ってみませう~~~(^O^)

ありゃりゃ・・・
pochikoさんもさかのぼってみちゃいましたか~~~汗

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/11/29 19:09 ] [ 編集 ]

ピーちゃんこさん、こんばんは~~

は~~い、ハナは悪戯もあんまりというかほとんどしないおとなし~~~い猫ですよ~~
でもなんだか最近夜中にひとり運動会をやっていてうるさくて・・・(>_<)

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/11/29 19:12 ] [ 編集 ]

ぐりさん、こんばんは~~

あれ~ぐりさんご存知なかったんですか~~
もっとも鉄砲玉さんちのニャンちゃん、まだ本猫から記事にしていいと許可もらってないそうだから~~
早くブログにアップしてほしいですよね~

ハナ、最近ばんばの膝に入り込んで香箱組んでること多いんですよ…
まぁ毛づくろいされるよりはいいけど、ねぇ・・・
でも5キロ超・・・重たいよぉ~~~(>_<)

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/11/29 19:17 ] [ 編集 ]

カバ丸一号さん、こんばんは~~

ネッ!くにゃっとなってるところ、可愛いですよね~~~
猫のオテテってほんと、握ってても開いててもかわゆい~~

ハナ、そういえば前回は20日も前だねぇ・・・
そろそろ話題がなくなると必然的に出番も増えるかもね~~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/11/29 19:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する