時期外れだけど・・・コスモス~~

いやいやいやいや・・・・
どんだけ時期外れなんだよ~~~
って感じだけど・・・

なんと二か月も前の写真でっせ・・・・・
稲刈り少し前借りてる田んぼの向こう側にピンクの色!
何だろうとえっちらおっちら歩いていったら・・・・
これがね・・・・田んぼ一枚づつが案外大きいからかなり距離あるんだよねぇ・・・

で、ようやく行きついたら~~~
コスモス~~~!

今年はコスモスらしいコスモス見ていなかったからもう~喜び勇んで~   

ところが…せっかく撮ってきたものをパソコンに取り込んだままコロリと失念・・・

いやぁ・・・せっかくだし・・・
時期外れでもなんでも・・・
記事にするっきゃないよね~~~~
見とうなくても
どう~~~~かぁ~~~~
見てやっておくんなさいまし~~~~

IMG_4860-1.jpg

それが、なぁ・・・・
IMG_4869.jpg

なにも作っていない畑・・・
IMG_4906-1.jpg

たぶん・・・
IMG_4946.jpg

前年までの肥料がたっぷりと残ってた?
IMG_4992.jpg

どの花も
IMG_5027.jpg

ばんばの背よりず~~~っと
IMG_4911.jpg

たか~~いところで
IMG_4934.jpg

咲いておりますのだ・・・・
IMG_4950.jpg

だからどれもこんな感じの写真ばっかなのでありますのだ・・・
IMG_4988.jpg

面白みがないけど・・・
IMG_5035.jpg

まぁ
IMG_5046.jpg

素人のすることだから
IMG_5006-1.jpg

しょうがないよねぇ・・・
IMG_5019.jpg

よう見てやっておくんなさった・・・
ありがとうございます~~
IMG_5047.jpg









本日もばんば小屋においでいただき、どうもありがとうございました。


にほんブログ村


関連記事
[ 2016/11/29 ] | TB(-) | CM(6)

おはようございます。
コスモスの咲く頃・・・小春日和で散歩が気持ちいい時期でした。
空の色も青くて気分最高やね。
寒い冬は、何処かへ行って欲しいよ。どうも苦手です。
[ 2016/11/30 04:42 ] [ 編集 ]

ピーちゃんこさん、こんばんは~~

はい、いい天気の日だったんですね~
すっかり忘れていたあほなばんばであります~~^^;

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/11/30 19:00 ] [ 編集 ]

この季節 いつだったっけv-362
遠い昔の気がする。。。なんてね。 あっというまに
コスモス畑が 通り過ぎ あっという間に紅葉も終わり

もう 冬。。。12月 1年が あっという間でした。
来年も この風景が 見れますように。
[ 2016/12/01 09:43 ] [ 編集 ]

へえ~~ ばんばさんより背の高いコスモスかー

と いうことはσ(^A^)も 見上げらなあかんのやなぁー
でも 綺麗やなぁ~~
白いのが 特にええやん
[ 2016/12/01 18:07 ] [ 編集 ]

ねずままさん、こんばんは~~

ほんと!
いったいこんな季節が実際あったんか?ってな感じですよねぇ~~
ろくに紅葉も見ずに秋が終わった、って感じです。
あと一カ月で今年も終わるなんて・・・
なんか年取るにつれて一年の早いこと・・・

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/12/01 20:42 ] [ 編集 ]

あゆさん、こんばんば~~~

んだね~~
あゆさんも見上げんといかんかも、ね~~~
思っても見ないところであえたのでテンションあがりましたで~~
白いのは清楚でいいよね。

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/12/01 20:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する