霜の降りた朝は・・・

当然ではありますが・・・・

寒い!

布団から出るのも嫌じゃぁ~~~!
といっても寒くなくても出たくないんだけどね~

同居人(!)は朝の5時ごろから起き出してごとごと何やらやっております・・・
なにをしてるんかしらんけど・・・
うるさい・・・
寝れんにかぁ・・・・
と言いながらもしっかり寝てるばんばではありますが~

でも、霜でもおりてるんじゃないか?と思う朝は
飛び起きますで~はい~~~
7時頃には

で・・・
こんなような写真をあほみたいに何枚も撮って
寒かった!寒かった!
と喚きながら家に入るのであります~~~

IMG_0591.jpg

苔も

IMG_0593.jpg

結構きれいだよね~~

IMG_0595.jpg

オメメ付きです

IMG_0594.jpg

ザラメまぶし
IMG_0597.jpg

今回も髭もじゃのコウリンタンポポ~

IMG_0599_20161203093329e9b.jpg

これは…
なんだっけ?なんだっけ~~~

IMG_0600_2016120309313065d.jpg

タネツケバナも可愛いじゃ~~あ~~りませんか~~~
ボケてなければなおよろし、ってね~

IMG_0602_20161203093131501.jpg

ありゃ!

IMG_0603.jpg

姫様も凍ってござるで~~~
でも!
大丈夫!
霜がとけたら元気!元気に~~

IMG_0604.jpg



本日もばんば小屋においでいただき、どうもありがとうございました。


にほんブログ村


関連記事
[ 2016/12/03 ] | TB(-) | CM(2)

おはようございます。
ばんばさん家って寒いんだね。もうこんな霜が。。。。
朝早くからご苦労様。とっても奇麗だわ。ガラス細工のような美しさやね。キラキラ。。。
[ 2016/12/04 04:22 ] [ 編集 ]

ピーちゃんこさん、こんばんは~~

寒いけど、今年はまだ温かいほう?
だって、ばんばまだ電気毛布敷いて寝てないもん~~~
例年だったらとっくに敷いてるんだけどね。

コメント、どもありがとうございました。
[ 2016/12/04 20:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する