キラッキラの雫~

先日のしょぼい雫より・・・
ほんの少し?綺麗な雫でござんす~~~

ナンテンの赤い実に

IMG_0627.jpg

お隣さんの屋根越ししの朝陽が当たって

IMG_0626_20161216162531a3e.jpg

うわっ!

IMG_0628.jpg

綺麗やにか~~~~

IMG_0635_201612161625358d9.jpg

日が翳るとちょっとさびしい・・・

IMG_0638_20161216162536d64.jpg

でも・・・
ボヨヨヨヨ~~~ンと落ちそうで落ちない雫が~~

IMG_0643.jpg

うわぁ~~~い~~~
キラキラ光ってる~~~

IMG_0644_20161216162703fc2.jpg

童心にかえって
口をあんぐりとあけながら~~~
何枚も何枚も撮ってしまったばんばなのであります~~~
ご近所さん・・・
あほなバアサンやなぁ・・・と・・
呆れかえってたかもね~~~

IMG_0649.jpg








本日もばんば小屋においでいただき、どうもありがとうございました。


にほんブログ村


関連記事
[ 2016/12/16 ] | TB(-) | CM(4)

おはようございます。
オォ~。。。。光輝いてますね。
光る物大好きなんです。こんな写真取れたら最高やわ。
[ 2016/12/17 04:11 ] [ 編集 ]

ピーちゃんこさん、こんばんは~~

光るもの、大好きですか~~~
ばんばも好きですよ~~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/12/17 19:11 ] [ 編集 ]

わぁ~♡何て綺麗な雫でしょう。
三枚目の写真が特に好きです^^
南天なのね~、家のとぜんぜん違う物に見えます。

はっ!カメラとカメラマンの腕が違う事を忘れてました(笑)
[ 2016/12/17 20:31 ] [ 編集 ]

だいちゃん、こんばんは~~

綺麗でしょ~~~綺麗でしょ~~~
うっふっふ~~
パソコンにとりこんだら思った通りキラリン~が入っててラッキー!
えっへっへ~~
そうなの!お利口さんのカメラのおかげざんす~~~
( 本当は腕といいたい~~(^_-) )

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/12/18 20:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する