なんでしょね~~~?

出先で見かけた不思議な光景・・・・
思わず車止めてもらって戻って見に行きましたで~~~

IMG_0883_20161222145827250.jpg

なんでしょう?

IMG_0885_20161222145828d54.jpg

干瓢でも干してあるのでせうか~~~~

IMG_0884.jpg

そんなわけないさね~~

IMG_0887_20161222145830150.jpg

湯気じゃぁ~ござらっせんで~~~

IMG_0886_2016122214583081b.jpg

水を勢いよくよく噴出させて

IMG_0889_201612221458570b5.jpg

このような状態に凍りつかせているのです

IMG_0891.jpg

氷柱・・・
ばんばが言ううところのカネコリ軍団でござりますな~

IMG_0888_201612221458553f5.jpg

これはたぶん・・・
この冬のイベントに向けての準備中?
これにもうすこし手間を加え・・・
ライトアップなどをして
訪れてくださる観光客の皆様方の目を楽しませる・・・
その準備段階ですね~~
あまり裏話するとだしかんでこの辺で・・・チャンチャン~~~


IMG_0890_201612221458573d7.jpg









本日もばんば小屋においでいただき、どうもありがとうございました。


にほんブログ村


関連記事
[ 2016/12/22 ] 雪国の生活 | TB(-) | CM(2)

おはようございます。
ヒエwwww。。。寒いんだね。
天然のイルミネーションが出来そうやね。奇麗だろうね。
[ 2016/12/23 03:47 ] [ 編集 ]

ピーちゃんこさん、こんばんは~~

天然というか…ま、人工だけどね~~~(^O^)
こうして氷をあつくしていって、何かの形にするのかはちょっと?なんだけど~~
ライトアップすると幻想的で素敵なものになることは間違いないだろう!と~~
機会があればそれ撮ってこれたらと思ってるけど・・・
夜間の運転は怖いのでオッサン次第、ってことで~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/12/23 19:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する