雪山…錫杖岳

鍋平公園でみれる山々にはこんな山も~

031_20161226094705bd5.jpg

昨日の記事のクリアの頭の左側(画面上は)にそびえる岩山

037_201612260947064ba.jpg

岩山だけど…樹木もあるんだぁ・・・と
おかしなところで感心するばんばでございます~~

052_201612260947075e9.jpg

錫杖岳

053.jpg

どこから見ても

057_20161226094709ca3.jpg

ほんとうに険しい岩肌

IMG_0867.jpg

クライマーたちには絶大の人気?
でしょうね~~~

062_20161226094735c09.jpg

そんなことを思ってみるからか、なんだか人が登ってるような錯覚起してしまいます~

063_20161226094737e76.jpg

あまりにも画になる山だからか

IMG_0880.jpg

帰宅する道中、あちらこちらの撮影スポットで三脚構えたカメラマンがいっぱいでしたよ~~~
「お前もあそこで撮って来いよ~~」と言われたけど~~~
あんな大砲のようなレンズかまえた方々のそばにちっぽけなコンデジ持って出ていく度胸、ばんばにはござりまっせ~~んさぁ~~~

064_201612260947389b3.jpg





本日もばんば小屋においでいただき、どうもありがとうございました。


にほんブログ村


関連記事
[ 2016/12/26 ] 雪国の生活 | TB(-) | CM(4)

錫杖は どの季節でも 絵になり 様になる山ですね。
でもこの季節の錫杖岳は 初めてです。
きれいに アップされてますね。雪ののりも ほどほどで。
ばんばさんの お抱え運転手さん 優しいです。うらやましい限りです。
[ 2016/12/26 20:37 ] [ 編集 ]

おはようございます。
本当だ。あんなに険しい岩肌に木が生えてるね。
人間は、あんなところ歩けないよ。クライマーは、登るのだろうか、危なっかしい山ほど美しいね。
[ 2016/12/27 04:28 ] [ 編集 ]

ねずままさん、こんばんは~~

ほんと、いつみても絵になる山ですよね~
それにばんばにも、雪がなくてもこれとわかる!貴重な山ですよ~~

運転手殿は、その前にばんばの逆鱗(>)に触れているのでその機嫌直しをしてくれたようです~(^O^)

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/12/27 19:44 ] [ 編集 ]

ピーちゃんこさん、こんばんは~~

険しいでしょ~~~
でも、この山に登る人は多いんですよ~~
しかし…かなり難しいようです・・・

コメント、どうもありがとうございました。

[ 2016/12/27 19:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する