fc2ブログ

雪の結晶~

6 Comments
ばんば
雪が降って・・・・
しかも冷え込んだ!

こんな時に降る雪には綺麗な結晶が見られることも・・・
まま・・・あり・・・

ほら・・・

011 (2)

しっかりと

012-1.jpg

目を凝らして

015-1_201612292026124a7.jpg

見てくんさい~~~

020 (2)


結晶みたいなもの、みえるやろ~~~
へ?みえん?
眼科行ってきてくだされ~~~~

021 (2)

まぁね・・・
まだ結晶としてはやや不満足・・・
ちゅうことはわかりますで~~~
自分でも~~~
まっとってくだされ~~~
ばっちりとしたのをお見せしますで~~~
そのうちに、な~~~
いや・・・
できたらいいな・・・・


本日もばんば小屋においでいただき、どうもありがとうございました。


にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



ばんば
Posted byばんば

Comments 6

There are no comments yet.
ちごゆり嘉子  
雪の結晶

わあ~ 見えましたよ・・・
初めてです 雪じっくり見ると きれいですね。
見せてもらい有難うございました。
応援しました。☆☆

2016/12/29 (Thu) 23:33 | EDIT | REPLY |   
ピーちゃんこ  

おはようございます。
大阪では絶対に観られない雪の結晶。。。。
雪印やぁ~。。。。奇麗だね。
ばんばさん寒かろうね。しっかり温かくして過ごしてね。

2016/12/30 (Fri) 05:52 | EDIT | REPLY |   
だいちゃん  

しっかり見えましたよ~^^
雪の結晶も寒さの度合いなのかいろんな形がありますよね。
二番目のなんてお手本みたいに綺麗です。
結晶は見たいけど寒いのは嫌です~~~^^;

2016/12/30 (Fri) 18:31 | EDIT | REPLY |   
ばんば  
ちごゆり嘉子さん、こんばんは~~

みえましたか~?
よかったです~~眼科お勧めしなくて済みまする~~(^O^)
でも、ほんと、ちっこいのによくぞ見つけてくださりましてありがとうございます~~

コメント、どうもありがとうございました。

2016/12/30 (Fri) 19:01 | EDIT | REPLY |   
ばんば  
ぴーちゃんこさん、こんばんは~~

フフフ…あのマーク、みえましたか~~~
はい、ありがとう~~~
寒いからコタツムリでおりますで~~~

コメント、どうもありがとうございました。

2016/12/30 (Fri) 19:04 | EDIT | REPLY |   
ばんば  
だいちゃん、こんばんは~~

だいちゃんもみえましたか~~~
よかった!よかった~~!
こんなポロポロの雪の時はあんまりよく見れないんだけど、拍子よく?撮れました~~(^O^)
寒いけどねぇ・・・
ブログネタのためにはエンヤコラサ~~~でありますで~

コメント、どうもありがとうございました。

2016/12/30 (Fri) 19:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply