大晦日ですね~~

あと5時間ほどで2016年も終わりですね~

今年は…いや…今年も!
公私ともに・・・
いろんなことがありました・・・
年末にかけても大きな災害があって、年末の準備さえできない方々も多いことかと・・・
こうして曲がりなりにも年末のヤワイも無事済み、年越しのおごっつぉ  をいただけたことに感謝しつつ、今年最後の記事はハナ共々のご挨拶を~~~

もうほとんど落ちそうなほどの角度だけど~~~
オカンの膝にしがみついているハナ猫・・・

はじめ人間ギャートルズみたいなお洋服を着ておりまする・・・
何故か?
というに・・・
この年末になってからちょいお腹が?
オカン同様ひ弱なハナ猫・・・
この寒さがこたえるのかも~~~と・・・
引っ張り出して着せて  したのですが・・・
一晩寝て起きたら脱ぎ捨てておりましたで…
母心をなんと思う!もう!

ま、それはともかくとして!
ほれ!ハナ~~~
年末のご挨拶、ちゃんとせんかね~~~~

皆様、今年はハナに会いに来てくれてありがとうございました~
来年はもっと出番増やすよ!と・・・
あてにならない母ちゃんが言うとります~~~


027 (2)

ハナがご挨拶したので・・・・
それではばんばも~~~

いつもこのような辺鄙なところに訪問してくださり、本当にありがとうございます
まわりの木々にも昨日の風で雪がこんな風に吹きつけておりますよ~~

016 (3)

こんな山姥小屋から感謝をこめて・・・
↓  
来年もどうぞよろしくお願いいたします~

009 (3)

テヘヘ・・御挨拶にもならないごあいさつで本年のブログ納めといたします~~チャンチャン~

今年最後にもばんば小屋においでいただき、どうもありがとうございました。
皆様よいお年をお迎えくださいませ~~


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/12/31 ] 独り言 | TB(-) | CM(5)

あと 2時間で 2016年も終わります。
ばんばさんのブログ 楽しみました。 身近な花のアップは 思わぬ
発見でした。アップ写真を見るたび 私もと思いながら ばかちょんカメラを
買い変えることができず ま 身近にしっかりとマクロの世界を見せてくれる
ばんばさんがいるからといい聞かせて 今年も終わりそうです。
新しい年も 未知なる世界の花たちの姿を期待してます。
くる年も 仲良くお付き合いください。
[ 2016/12/31 22:02 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しました。

もうすぐ新しい年に変わって行きますね。
ばんばさんの独特な節回しというか方言が暖かで
ほんわか~~として、いつも癒されてました。
また草花の事にもお詳しいですし、ハナちゃんも可愛いですし…♪
お伺するのが楽しみでしたよ^^

今年もたくさんの訪問コメントありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいね。

[ 2016/12/31 23:51 ] [ 編集 ]

昨年もいろいろ有難うございました。
昨夜は年越し宴会で訪問も出来ず、睡魔に襲われ目が覚めたら朝でした。
年末のご挨拶が遅れたこと、申し訳ありません。

ばんばさんも良い年を迎えられたことと思います。
一つ歳を取ったことは悔しいですが、今年も若い気持ちで頑張りましょう。
[ 2017/01/01 06:24 ] [ 編集 ]

ねずままさん、こんばんは~~

昨年中はいろいろとお付き合いくださり、本当にありがとうございました。
ねずままさんのバイタリティにはほんと、いつも脱帽!
今年は少しでも近づけるように体力つけなくっちゃ!と・・・
思いつつ、ぐうたらするんだろうなぁ…今年も~(^O^)
本年もよろしくお願いいたします~
[ 2017/01/01 20:17 ] [ 編集 ]

pochiko さん、こんばんは~~

こちらこそ、いつも楽しいお話に訪問するのが本当に楽しみでした。
pochiko農園のお話なんかいろいろさんこうにさせていただきましたよ~~
オッサンに「ほれ、見てみぃ~」なんて、ね~~~

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


[ 2017/01/01 20:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する