吸い寄せられるように・・・

いやぁ~~~~
今日も写真を撮ることできんかった・・・・
と・・・
ま、いっか~
今日も更新サボろうか~~~

などと思っていた夕方・・・
というか夕方より少し早い午後

世の女性群ならたいていの方は反応するであろうあの音が~~~~~

「なんや?なんの音や?」といぶかしがるオッサン~~
洗濯機の終わった通知音は聞こえないばんばにもしっかり聞こえましたで~~
ピ~~~でもポ~~~でもない
そう!
あの音ですさ~~~~

思わずカメラもって外に出でてました~~
いた!いた!
小雪が舞う中・・・
毎年絶対にあのお宅では買うんだよな~~
というご近所さんの前でスタンバイしているオジサン~~~~

008-1.jpg

さぁこれはいったい何屋さんでしょうね~~~~
と・・・
しらばくれてみますさ~~~

で・・・・
この写真一枚ではあまりにもさびしいのでこんなものを~~~

IMG_0759_20170106195025997.jpg

本日もばんば小屋においでいただき、まことにありがとうございました。
寒いです・・
風邪にはご用心を~~

にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村






関連記事
[ 2017/01/06 ] 独り言 | TB(-) | CM(2)

おはようございます。
焼き芋やね。^^
私も、昨日フィットネスの帰りに買いに走りました。
お店の人が言うのです。甘くて美味しいよ~。。。
家にたどり着くまでは、温かいカイロの代わりに。。。^^
お昼ご飯は、焼き芋とミカンでした。旨かった。^^
[ 2017/01/07 05:03 ] [ 編集 ]

ぴーちゃんこさん、こんばんは~~

そうですよ~~~
焼き芋屋さんであります~~
ばんばも買いたかったけど、ぐっとこらえて・・・・
な~~んて、ね・・・
ちょっと胃の調子が良くないから我慢しただけ~(^_-)

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2017/01/07 19:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する