今朝は冷え込みましたね~~
こんな朝は・・・
はい!
こんな光景が見られるので朝起きも苦になりませんで~~~

IMG_0916.jpg

ってのは嘘で・・・

IMG_0917.jpg

やっぱ寒いときは外にはなるべく出とうはないさ~~~

IMG_0918_20170107192916e8b.jpg

大急ぎでパチリパチリ 

IMG_0919_20170107192918ef1.jpg

した後は大急ぎで家ん中入って炬燵にずぼりこみますのだ~~~
その後しばらくはコタツムリ状態で~
オッサンに「こんな寒いときに外なんか出るでよ~!」と叱られるのでありました~チャンチャン~

IMG_0920.jpg







本日もばんば小屋においでいただき、ありがとうございました。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/01/07 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

( *´艸`)…でも
寒い中外に出て撮って来ただけの事はある霜の写真。
と~~ってもきれいです。
冬の華ですよね~ 寒い時にしか見られない
貴重な冬の華です。

[ 2017/01/07 23:15 ] [ 編集 ]

おはようございます。
この頃、フライを食べてないのでパン粉がついたフライを思い浮かべてました。
美味しそう。。。また、ばんばさんに笑われそう~。^^;
[ 2017/01/08 06:16 ] [ 編集 ]

pochiko さん、こんばんは~~

は~~い~~
こんな寒いとき、雪国でなければ見れない冬の華、かも~~
たまにはこんなこともなければ雪国、割に合わないですよねぇ~
光熱費は高くなるし・・・雪降ると車の運転も怖いし~~
今年はおっさんがやけにさむがるので、なんと、温風ヒーターのほかにエアコンの暖房がほぼ入りっぱなし・・・
来月の電気代が心配でありますだ・・・(>_<)

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2017/01/08 19:58 ] [ 編集 ]

ぴーちゃんこさん、こんばんは~~

アハハ~~~フライ、ね~~~~
見えなくも・・・ないかも~~~
粗挽きのパン粉やね。
ばんばんちもフライ類はあまり食卓に上りませんで~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2017/01/08 20:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する