船内見学③

すんまっせんなぁ…まだ続くのよ~~

さぁ~~実習生たちの居住区域ですよ~~

267.jpg
一部屋に8人の実習生のベッド

264-1.jpg

使いこまれた色ですね~~~

270.jpg

なんじゃらわからんけど・・・

271.jpg

目についたもの

272.jpg

手当たり次第に

273.jpg

物好きなオバサンなのであります~~

274.jpg

ここは調理員さんたちの居室
ベストが4つということは・・・四人部屋?

276.jpg

船員さんたちの必修科目?のロープワーク

277.jpg

病室と診察室

279-2.jpg

チケット売り場で鍵を購入するとここに結び付けて・・・

いやぁ…これは船乗りさんに関係ないやろ~~

281.jpg

機関部食堂

283.jpg

何故か・・・白と赤が気になる~~

284-2.jpg

こっちもや~~~

286.jpg

さぁ~~こっちも磨きこまれた階段を上がって~~~
どこさいくんだ~~

287.jpg



本日もばんば小屋においでいただき、ありがとうございました。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村



関連記事
[ 2017/01/22 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

今度は働く船員さんたちの生活スペースですね。
そうですかあ、こういうところで食事をしたりして
こういうのって、なかなか見れませんよね。
なんで鍵がさげてあるのですか?
ちょっと面白いなと思いました^^
[ 2017/01/23 00:31 ] [ 編集 ]

おはようございます。
船の居住空間がみたかったよ。だって、船旅って感じするもんね。
主人が豪華客船で船旅をしたいとチラシみてます。^^;
[ 2017/01/23 04:04 ] [ 編集 ]

pochiko さん、こんばんは~~

平成254年に海王丸が恋人の聖地として選定されたことを記念して、モニュメントと愛むすび/愛鍵(あいかぎ)」の部屋ができたらしいです。
その部屋がこれらしく、受付で鍵を買うとここに鍵を結びつけ、永遠の愛を誓う…と言うことのようですだ~
ばんばカップルには必要ないので鍵は買いませんでしたよ~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2017/01/23 19:42 ] [ 編集 ]

ぴーちゃんこさん、こんばんは~~

あれ…豪華客船で船旅ですか~~~
いいですね~~~
ばんばも、なぁ・・・・先立つものがあって…おハナチャンがおらんかったら?
な~~んてことも思うけど、ま、無理な話だなぁ・・・

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2017/01/23 19:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する