干せた(!)花~~~

干せた・・・・
というか・・・
干した・・・・
というか・・・

一般的にはドライフラワーとよんでるかも…?

昨年の秋、綺麗なうちにとちょちょぎって束ねて吊るしておいいたものがすっかり忘れ去られて~~
といっても、テレビを置いてる居間の
しかも、そのすぐ上なんだから目につかない方がおかしい~

だけど、どう使えばよいか思案も浮かばず~~~
そのまま吊るしっぱなしの可愛そうなこたちです(>_<)

001_20170128131536b37.jpg

皆様方のお知恵拝借願いたいです~~

ばんばこれからお出かけで~
本日はまっこと手抜き更新と相成りました
皆様方のところへは今夜のうちに(!)帰宅すればお邪魔させていただきまする~


本日もばんば小屋においでいただき、ありがとうございました。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村



関連記事
[ 2017/01/28 ] | TB(-) | CM(6)

おはようございます。
去年クリスマスリースを作った時にドライフラワーも用意してありました。
ドライフラワーでリース作るのも可愛いかも^^
[ 2017/01/29 06:05 ] [ 編集 ]

きれいな色出てますね。 私んちのは クリスマスリースと
お正月リースで 使いました。今年は もっとたくさん
ぶら下げようと思います。余ったら ください。
それともリースにしましょうか?
[ 2017/01/29 08:35 ] [ 編集 ]

吊してあるだけで可愛いですよ~♡
薄紫のグラデーションがなんとも言えず良い感じです^^
[ 2017/01/29 10:25 ] [ 編集 ]

ぴーちゃんこさん、こんばんは~~

リースもいいけどねぇ~~
でも、それにはちょっと数足りないかもね~~
今ちょっと考え中~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2017/01/29 20:32 ] [ 編集 ]

ねずままさん、こんばんは~~

ほかったらしにしてたけど、結構きれいな状態になってます~~
いまね、ちょっと教えていただいたことがあるのでたくらみ中~~~
今年はもっとたくさん作るつもり~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2017/01/29 20:34 ] [ 編集 ]

だいちゃん、こんばんは~~

ねぇ~~
吊るしておくだけでも案外可愛いですよね~
場所もよかったのかもしれない…
他のお所に吊るしたのはかびておりました(>_<)
ドライにするにも結構考えてしなきゃダメなんですねぇ・・・

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2017/01/29 20:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する