絶叫モノの猫~~~

なんと!
絶世の不細工猫であります!


使い終わったティシュの箱を見ると眼が爛々と輝くハナ猫~~~
そこで、立方になるように(?)真ん中にグイッと筋つけて置いてやると・・・
すかさず飛び込もうとするハナ猫・・・

あのねぇ~~~ハナチャン・・・
箱はたしかに入ってみぃ~~と置いてるんだけど~~~
小さい頃にはこんなティッシュの箱なんか身体ごと入っちゃっただろうけど~~~

002-1_20170202152048bcf.jpg

はなちゃんのいまの体重、どんだけやった?
5キロ超してるやろ?

004-1_2017020215204922f.jpg

入れるわけないでしょうが~~~
まぁね・・・
最近の箱、薄型になってるしぃ・・・
ってことにしとこうか?ハナちゃん~

005-1.jpg

まぁそれなのに

008_20170202152053123.jpg

こうしてまたしても首突っこむハナの頭に

009_201702021521073d8.jpg

そうか・・・
そんなに入りたいんなら~~と
箱をグイッと押さえるオトンもオトンなら・・・

010_20170202152109708.jpg

アハハ~~~
と笑いながら写真撮るオカンもオカン・・・・

006_201702021520524a2.jpg

それでもまたしても箱に頭突っ込んで、かぶせてくれ~~~という(言ったか?)ハナもハナ~~~

ま、似たもの同士の一見(!)幸せなファミリーなのでござります~~

しっかし・・・
なんという不細工さ

そっれになんという生活臭あふれる居室!
そのへんのことは見たそばから見なかったことにしておくんなさいまし~~~

011_20170202152110ff7.jpg







本日もばんば小屋においでいただき、ありがとうございました。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村



関連記事
[ 2017/02/03 ] | TB(-) | CM(10)

あははは・・・・
笑える
愉快なファミリーですね
ハナちゃん狭いところから顔を出して
そそ 最近はティッシュの箱もだんだんスリムになってきましたね
でもわざとやっていない~どう見てもお母ちゃんがわざとやらせているっていうきがするよ
平和でいいね
それくらいの楽しみはあってもいいよね
我が家の猫は寝るだけでやんすーーでもおるだけでかわいい
[ 2017/02/03 18:50 ] [ 編集 ]

ハナちゃん大真面目な顔に思わず吹き出しちゃいました。
猫って狭いとこに潜り込むの好きですよね~
それにしても狭すぎ(笑)

うふふ、温風ヒーターからの煙突? あったかいんですよね^^
[ 2017/02/04 00:03 ] [ 編集 ]

おはようございます。
ハナちゃんがいると楽しいね。退屈しなくて済むね。
[ 2017/02/04 05:30 ] [ 編集 ]

ほのぼのとして暖かい雰囲気がこちらまで伝わってきました。
そういえば、いつの間にかティッシュの箱は薄くなりましたね。
狭くてぎゅうぎゅうでもほっかむりみたいで可愛いですよ~ハナちゃん^^
[ 2017/02/04 09:56 ] [ 編集 ]

ケラケラケラ o(*^▽^*)o

笑えるね~ハナちゃん

ハナちゃんと、うちのキヌちゃんは、かなり似ているのよ
うちの子も5キロありそうな気配
まだ2歳前なのに・・・

先日もスーパーの袋に入ったのはいいけれど
足やら首やらが持ち手の穴に変な風に入ってしまって
もがけどもがけど・・・

こんな子が居てくれるから、毎日が退屈せずにすむのよね
癒されてるわ~  ♪d(´▽`)b♪
[ 2017/02/04 17:38 ] [ 編集 ]

ぐりさん、こんばんは~~

最近のティッシュの箱、本当にスリムになってしまって・・・
壁掛け式のホルダーが合わなくなってしまいましたよ~~(>_<)

フフフ…カアチャンでなくて父ちゃんが、ね~
面白がってやってますで~
でもハナもノリノリで頭突っ込んでくるからたまらんさ~~~(^O^)

ピン子ちゃんはもうどっしりと落ち着きのあるお年頃なんだよね~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2017/02/04 19:40 ] [ 編集 ]

pochiko さん、こんばんは~~

狭いところ、好きですよね~~
でも、これは狭過ぎやろ~~って~~~
それなのに何度でも頭つっこみにくるおバカさんなんですよ~(^O^)

温風ヒーターから蛇腹越しに引き込んでる温風は柔らかくて心地よいですよ~
うっかりと爆睡してしまうことが多々・・・
よく踏ん付けてしまうので今年も一本新調しました!

コメント、どうもありがとうごあいました。
[ 2017/02/04 19:44 ] [ 編集 ]

ぴーちゃんこさん、こんばんは~~

はい~~こういう家族がいると和みますよ~~
犬も食わない喧嘩もハナのおかげで割と長引かずに済んでますで~(^_-)

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2017/02/04 19:45 ] [ 編集 ]

だいちゃん、こんばんは~~

ほんとうに!
ティッシュの箱はスリムになって、しかも小さくなってますよねぇ・・・
以前だったら一枚で事足りてた(?)可愛いお鼻にも二枚いるようになりましたで~~~(^_-)

ほっか無理…そういえばかなり前にほっかむりさせた写真も撮ったっけ・・・
探してみよう~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2017/02/04 19:48 ] [ 編集 ]

やすこちゃん、こんばんは~~

ありゃ…キヌチャン、まだ二歳前でキロ!
それは完全に太り過ぎ~~~
って、人ん所の子のこと言えんかぁ・・(^O^)

持ち手の付いた袋はそうなるよね~
ハナも持て手のところから頭出してバッカイならんようになってるよ~~
でも、トゲトゲした雰囲気も和ませてくれるよね~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2017/02/04 19:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する