ハナ猫

炬燵にずぼりこんでいたハナ
クールダウンに出てきましたよ~~~
しばしこの格好でぼぉ~~~~っと・・・・

002_20170211155611d0d.jpg

その後写真を撮られてるのをしっかり認識したようで
カアチャン・・・
また寝起きの姿撮ったな・・・・
おぉ~~こわ~~~

008_201702111556127b8.jpg



ところで・・・
ばんば、つぶらなオメメをより一層つぶらにすべく(?)明日から4泊5日の旅(!)に行ってきます~
予約投稿していこうか・・・
それともスマホで更新しようか・・・
と迷ったのですが・・・
それでは目の安静にならないのでがまんして・・・
何日か更新をお休みいたします

帰ってきたらまた遊びに来ていただけることを念じつつ行ってきま~~す~~


本日もばんば小屋においでいただき、ありがとうございました。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村



関連記事
[ 2017/02/11 ] | TB(-) | CM(16)

三食昼寝付き??

ハナ姫さま~
怒ってますな~(笑)
でお、母ちゃんお留守の間・・
ええ子で待ってないとね~

ばんばさん・・
ご旅行、お気をつけて・・
次回更新まで・・
お待ちしております~
[ 2017/02/11 19:29 ] [ 編集 ]

行ってらっしゃ~い (@⌒ο⌒@)b

ハナちゃん 痩せる思いで寂しがってることでしょう^^;

つぶらな瞳、魅惑的ですね~
お帰り待ってます (゚д゚)(。_。)ウン!
[ 2017/02/12 00:49 ] [ 編集 ]

おはようございます。
いってらっしゃ~い。。^^/~
ちょっと寂しいな。お土産話いっぱい待ってるよ。
楽しんで来てね。
[ 2017/02/12 04:40 ] [ 編集 ]

4泊5日 お楽しみの 旅行だと うらやましいのですが。
お元気で 帰宅されますように。行ってらっしゃい。
[ 2017/02/13 10:02 ] [ 編集 ]

あら~とうとうその日が来てしまいましたか
もうまな板の上の鯉の心境でね~
帰ってきたら世界が変わって見えるかもよ
お気をつけてね
[ 2017/02/13 11:40 ] [ 編集 ]

ご旅行?
・・・のようなものでしょうね。
家事一切から逃れて気持ち的には心配な面があっても
ばんばさん特有の興味を持つ心で・・・
何とかなりますってば (*^^)v

つぶらなお目ゝが一層輝くことを願っています。
[ 2017/02/14 06:11 ] [ 編集 ]

よく見えるようになりますように。
姉も網膜剥離+白内障のオペをしておとなしくしている様子です。
じっとしているのも大変だったようですよ。
[ 2017/02/14 19:46 ] [ 編集 ]

ハナちゃんオコタOKなのですね~
うちでは絶対に入れません。
だって猫の毛だらけになってしまうんですもん^^;
今はストーブの前で横たわっておりまする。

ばんばさん、いってらっしゃ~い。
白いものが良く白く見えるようですよ。
[ 2017/02/15 23:45 ] [ 編集 ]

カバ丸一号さん、こんばんは~~

はい~三色昼寝付きを堪能…?してきましたで~~~
ならいいんだけどね~ハハハ~


ハナは一瞬ためらってからしっかりばんばの顔をガン見しておりました!

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2017/02/17 20:55 ] [ 編集 ]

やすこちゃん、こんばんは~~

オトンがいれば大丈夫!
のようでありましたで…(>_<)

さてさて魅力的なつぶらな瞳になればいいんだけどね~~

コメント、どもありがとうございました。
[ 2017/02/17 20:56 ] [ 編集 ]

ぴーちゃんこさん、こんばんは~~

う~~~む・・・・
楽しむことはできんかもな~~~^^;
でも、まぁ頑張ってきました!

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2017/02/17 20:58 ] [ 編集 ]

ねずままさん、こんばんは~~

はい、ありがとうございます~~
何とか無事!帰宅できましたよ~~
経過も良好?のようでありますだ~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2017/02/17 21:00 ] [ 編集 ]

ぐりさん、こんばんは~~

はい~その時!でありました~
世界はまだ変わらんけど、ち~~っと明るくなった?そんな感じですよ~(^_-)
ありがとう、気を付けます~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2017/02/17 21:01 ] [ 編集 ]

鉄砲玉さん、こんばんは~~

それが、ねぇ・・・・
片目では風景もろくにわからないし~
第一、病院から見る風景なんて町中だけだし~
ま、何とか前向き気分で?乗り切りました~

オメメはつぶらになり過ぎて?涙があふれて大変ですだ・・・

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2017/02/17 21:04 ] [ 編集 ]

あきばばさん、こんばんは~~

はい~遠くはよく見えるようになってテレビもようみえますよ~~
ただ近くが、ねぇ・・・見難いです・・・(>_<)
お姉さまは網膜剥離もですか?それは大変でしたね。
ばんばは白内障だけなので時間も早く済んだようです。

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2017/02/17 21:06 ] [ 編集 ]

pochiko さん、こんばんは~~

ハナはね~膝の上では重すぎて炬燵にさらいこむようになってしまって(>_<)
ほんとうは毛だらけになるので困るんですけどね・・・

ほんとうに!たしかに一段も二段もすべて明るく見えます~
白いものははっきり見えすぎて困るほどです~
蛍光灯が眩しい!

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2017/02/17 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する