さぁ~お宿へ~~

お伊勢さんを後に宿に向かいます
カキの養殖?
IMG_0420_2017030611222034d.jpg
大好きな海・・・船・・・
IMG_0421_20170306111726c47.jpg
こんな船や・・・
IMG_0423_2017030611172740c.jpg
こんな船をみながら
IMG_0428_201703061117288e6.jpg

ここを左に曲がると今夜のお宿に着きます~~

IMG_0430_201703061117305ac.jpg

お宿の外観は撮り忘れたけど・・・
こんなロビーが迎えてくれました。

IMG_0433_20170306105047b0c.jpg

和風?
IMG_0434_2017030610504867d.jpg

へ?洋風?
026_20170306105129b10.jpg

どのテーブルにもちょっとしたお花と招き猫~~
027_20170306105130e83.jpg

宿泊したのは別館花の館・椿というだけあって、館内のいたるところに花
しかもどれにも椿が使われておりましたよ~~

043-1_2017030610513277c.jpg

IMG_0504_20170306105050249.jpg

部屋は7Fで三間続きの和室で(こんなのは初めてや~~~)、窓は一面の大きなガラスでオーシャンビュー!
一番奥はソファではなく、掘り炬燵形式になっています。
この時は楽チンと思ったんだけど・・・
う~~ん…今思うとソファの方がもたれられるから体楽だったかもなぁ・・・・

IMG_0452.jpg

お風呂は六階と二階にあるんだけど・・・
ここへ行くにはエレベーターで6Fへ降り、そこから渡り廊下を歩いて別のエレベーターに、と・・
方向音痴のばんば、もちろん!迷いましたサ~~~

024_201703061050510dc.jpg

宿に着いてから食事まで一時間半・・・
ばんばが何をしていたかというと~~~~
続きはこんど・・・


本日もばんば小屋においでいただき、ありがとうございました。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村



関連記事
[ 2017/03/07 ] プチ旅 | TB(-) | CM(12)

牡蛎の養殖ですね
牡蛎はフライが好きです
お宿ですね素敵ではないですか
どんな料理が出るのかなワクワク楽しみにしております
[ 2017/03/07 21:42 ] [ 編集 ]

海が見えるし 広いし立派な部屋ですねぇ
1時間半ですることと言えば
お風呂入って その辺📷持って パチパチ写して回る
違いますか??
[ 2017/03/07 21:48 ] [ 編集 ]

え~~~ お泊りしたの ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

凄い凄い 羨ましいな~ お泊りなんて
私もお伊勢さん行った事があるけれど、青春切符で日帰りで走り回っただけだからね~
お泊りって、のんびりできて温泉は行って美味しいもの
ああ、夢に出てきそう (|||ノ`□´)ノオオオォォォー

その上、ご主人と二人っきりよね
わ~ ラブラブやん
ヾ(´Д`)ノ☆
[ 2017/03/07 22:49 ] [ 編集 ]

おはようございます。
いいホテルですね。お花があちこちにあって嬉しいね。
ホテル内をウロチョロ歩きたくなるよ。しまった・・・・私は、きっとばんばさんより酷い方向音痴なので二人で歩くかも。。。
食事までの1時間半は、私だったらお風呂かな。^^それとも売店うろちょろ・・・。
夕食が楽しみですね。たぶん・・・伊勢海老ドバ~とか。。。^^
[ 2017/03/08 04:38 ] [ 編集 ]

お伊勢参りの旅を拝見しておりますがお泊りは志摩の方だったのですね。
伊勢神宮の奥座敷とも言える所で良いホテルや旅館などが多く、
特に伊勢海老や的矢牡蠣など美味しいものもたくさんありますね。
私も何度か行きましたがこんな豪華な宿には泊まったことがありません。
きっと夕食も・・・(^-^)
[ 2017/03/08 06:13 ] [ 編集 ]

素敵ですねぇ 招き猫ちゃんかわいいv-238
三間続きのお部屋。贅沢です。 豪華 豪華
長年生きていますが 泊まったことありません。たぶん これからも。
指をくわえて うらやましいと つぶやき続けています。
そしてこれから出てくるであろう豪華な 食事 たぶんばんばさんの
胃袋では 食べきれなさそう もったいないと つぶやきそうです。
[ 2017/03/08 10:00 ] [ 編集 ]

ぐりさん、こんにちは~~

カキフライは美味しいですよね~~
いやぁ…宿の料理に出ると思い込んでて・・・・
おはらい町の焼き牡蠣、食べなかったんだけど・・・
残念なことにこの旅で牡蠣は口に入らんかった~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2017/03/08 17:03 ] [ 編集 ]

あゆさん、こんにちは~~

はい~~~生涯初めての豪華なっ客室でしたで~~~
きっと最初で最後やろなぁ~

さぁ~~て…いったい何をしてたかね~~(^O^)

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2017/03/08 17:05 ] [ 編集 ]

やすこちゃん、こんにちは~~

お泊りさぁ~~~
飛騨から日帰りはちときつうございますで~~~(>_<)

オッサンと二人でもラブラブはあり得ん!
喧嘩せんかっただけ良しと~~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2017/03/08 17:07 ] [ 編集 ]

ぴーちゃんこさん、こんにちは~~

はい、最初で最後であろう豪華なお泊りでありましたで~~~
何しろいたるところに花が飾ってあって、そんなのばかり撮ってましたよ。
あぁ・・・売店、ねぇ・・・
寄るの忘れた~~(>_<)

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2017/03/08 17:09 ] [ 編集 ]

鉄砲玉さん、こんにちは~~

そうなんですね~~~
今頃になって気づきました~
何しろばんば、乗ってるだけの人なので~~(^O^)

的矢牡蠣!
じつは食べ損ねました!
てっきり宿の食事に出ると思い込んでて・・・
惜しいことしました(>_<)
でも、ほんと豪華なお宿に泊まれてよかったです~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2017/03/08 17:13 ] [ 編集 ]

ねずままさん、こんにちは~~

三間続きの部屋!初めてでしたよ~~~
ほんと、最初で最後の体験かもね~~~
いたるところに花が飾ってあるのも素敵だったし、ロビーの招き猫も全部違うので可愛かったですよ~~(^O^)

豪華な夕食・・・
乞うご期待を~~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2017/03/08 17:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する