久しぶりの雪の結晶

久しぶりのばんばの旅、続けてドドド~~と行きたいところだけど・・・
ちょっとひとやすみして・・・
久しぶりに撮れた雪の結晶を・・・
そろそろ雪便りは終わりになるし、ねぇ~~
ちょいとお付き合いくださりまし~~~

041_2017030613022842d.jpg

結構きれいな結晶が見れた朝であります~~

042_20170306130229d6f.jpg

結晶が突っ立っておりますで~~

043_201703061302319a9.jpg

生憎と逆光?だったのかな・・・
もっとも眩しくて、サングラスして半分眼を瞑ったような感じで撮ってるし、なぁ・・・・

047_20170306130234598.jpg

記憶がお墓悪露下男だけど~~~
ウワォ!なんという変換してくれるんでしょ~~~

048_20170306130252b74.jpg

もちろん、記憶がおぼろげなんだけど…としたつもりでありますで~~

058_20170306130253919.jpg

キラキラの結晶

070_201703061302552f7.jpg

もうこれからはあんまり見ることできんかもなぁ・・・

071_201703061302567b3.jpg

いや!そんでええのよ~~~

072_2017030613025879a.jpg

いつまでも雪ではなく~~

073_20170306130312d7a.jpg

早いとこ可愛い野花を記事にもってきたい~~~

075_2017030613031427f.jpg

ということで・・・

080.jpg

ばんばの雪の結晶は今季はこれで打ち止め~~~
・・・・の・・・・
予定であります~~
予定は未定・・・
また明日も記事にしたり…
なんて、ね~~~

087_2017030613031798a.jpg

ま、明日はまた旅日記に戻るつもりでありますが…
これも予定は未定ってことで~~
明日は明日の風が吹く~~なんちって~


本日もばんば小屋においでいただき、ありがとうございました。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村



関連記事
[ 2017/03/06 ] 雪の結晶 | TB(-) | CM(4)

おはようございます。
どう見てもかき氷だよ。。。美味しそう。高級なかき氷。どこへでもドアーがあったら真夏の国で丸儲けできたのにね。
[ 2017/03/07 05:17 ] [ 編集 ]

雪の結晶 観たくても此処では見られない~~
綺麗なもんや!

明日は 明日の風が吹く~~
いいんじゃないかい(^_-)-☆
[ 2017/03/07 10:53 ] [ 編集 ]

ぴーちゃんこさん、こんばんは~~

フフフ…高級なかき氷?
なるほどね~~~
そういえば長いことかき氷って食べてないなぁ・・・
今年の夏は・・・って、まだ春にもなってなかった~(>_<)

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2017/03/07 19:35 ] [ 編集 ]

あゆさん、こんばんは~~

結構きれいな結晶ができてましたよ~~
もうこういうのもあんまり見れなくなるやろねぇ~~
もうじき春やし・・・
って言いたいけど、外は雪が舞ってますで~(>_<)

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2017/03/07 19:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する