夕陽とくれば・・・

やっぱ日の出も…見たいよね~~~

朝6時半
IMG_0510_2017030822372935e.jpg

ちょっとワクワクしながら海を眺め・・・
IMG_0512_20170308223730570.jpg

小舟にも朝日が当たって…
IMG_0514.jpg

あれぇ・・・?
なんか・・・おかしいぞ・・・・
IMG_0521_20170308223735086.jpg

だんだん明るくなって、漁船の姿もはっきり見えるんだけど・・・
IMG_0522_2017030822380521a.jpg

え~~~!
日の出・・・・は…?
もう空明るいし・・・・
IMG_0519_2017030822373314b.jpg

肝心の日のでは結局見ることできんかったさ~~
IMG_0524_20170308223806e9e.jpg

船の近くにはなにを狙ってるのか海鳥がたくさん飛び交っています。
撒き餌か何か撒いてるのかなぁ・・・?
撒き餌につられて海面に出てきた魚狙い?
いや遠すぎて分かりまっせ~~~ン~~~

IMG_0525_201703082238073cb.jpg

あぁ~~あ~~
日の出は建物の陰になってみえんかったんだ・・・
IMG_0526_201703082238097de.jpg

たぶん本館の方に行けば見れたのかもしれないけど・・・
もう遅い!
023_20170308223824264.jpg

諦めて朝の
IMG_0530_20170308223811758.jpg

お風呂から戻っても朝食は7時半となっているのでまだ時間あるし・・・
IMG_1068_20170308223826e76.jpg

しょうがないからまた海を見る~~~~
045_20170308223827405.jpg

漁船かな・・・
048_201703082238290b4.jpg

いろんな船が~~
049.jpg

この写真の段階で7時15分・・・
023_2017030822384670c.jpg

海にも
IMG_1068_20170308223848cd9.jpg

船にも
045_2017030822384999f.jpg

未練はあるけど~~~
048_2017030822385111c.jpg

やっぱ
049_20170308223852489.jpg

朝ごはんでしょ~~~~
050_20170308223907e38.jpg

ってんで、この後ご飯を食べに行きまする~~~~


本日もばんば小屋においでいただき、ありがとうございました。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村



関連記事
[ 2017/03/11 ] プチ旅 | TB(-) | CM(4)

おはようございます。
旅は、主婦にとっては休日だよね。朝ごはんの用意しなくていいし・・・ね。^^
朝風呂も気持ちいいし・・・海眺めて朝食の時間までゆっくりと寛げますね。^^
伊勢海老の出汁の効いた味噌汁が待ってるね。ってことは・・・・和食だったのかな?
[ 2017/03/12 06:45 ] [ 編集 ]

海から 登る朝日見れなかったのね~

何時もと違う風景 登る朝日
感動やもんなぁ~~
漁船から 竿出しって何釣ってるんかなぁ
昨日 ばんばさんご夫妻が お腹に収めた何かやねぇ~
[ 2017/03/12 10:23 ] [ 編集 ]

ぴーちゃんこさん、こんばんは~~

そうなんですよね~~
上げ膳据え膳で美味しい料理を楽しめる・・・滅多にないことだからね~
普段朝食は6時ごろに食べてるので7時半までが長かった~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2017/03/12 19:49 ] [ 編集 ]

あゆさん、こんばんは~~

普段、朝日さえ山にさえぎられてるからねぇ・・・
海からぽっかり顔だすの楽しみにいしてたんだけど・・・
本館の方に行けば、って頭が(空腹のせいで?)浮かばんかったさ~~~

漁船、精いっぱい引っ張って撮ったんだけど、さすがに何を釣ってるかまではわからんかったなぁ・・・

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2017/03/12 19:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する