お中元でございます~

お中元でござります~~~

IMG_1066.jpg

なまものであります
なるべく早くお確かめくださりませ~~

IMG_1067_20170701213023419.jpg

なにしろ生きが良いのです!

IMG_1068_201707012130253c5.jpg

だから梱包を破くこともままござります…

IMG_1069_20170701213026334.jpg

まぁどちらかといえば器量よしの上等品でござりますのよ…

IMG_1072_20170701213028c67.jpg

あ!いえいえ!
怒ってる顔ではございませんのよ~~~

IMG_1074.jpg

梱包から抜けてしまうと気に入らなくて、ね・・・

IMG_1081_20170701213055d30.jpg

勝手に抜けてきた癖に・・・

IMG_1082_20170701213057ba3.jpg

また結んでくれるのを待って

IMG_1084_20170701213058c46.jpg

イン!

そしてまたこのようになってかまってくれるのを待つハナなのでありました~~~

IMG_1065_2017070121310072c.jpg

昨日も今日も30度越え・・・
まだ梅雨明けしていないというのに、連日うだるような暑さの飛騨であります。
冷房嫌いなオッサンだけど、さすがにクーラー入れてくれ、って・・・

皆様も熱中症には十分お気を付け下さいまし~~

本日もばんば小屋においでいただき、ありがとうございました。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村


関連記事
[ 2017/07/09 ] | TB(-) | CM(4)

おはようございます。
ご丁寧にお中元ありがとうございます。。。笑
ハナちゃんと遊んでると暑さも忘れそうですね。
熱中症に気を付けてね。
[ 2017/07/10 03:52 ] [ 編集 ]

お中元の生物・・・実際に猫だったらビックリでしょうね。
食べられないし・・・(笑)

猫は狭い所とか袋の中が好きですね。
きっと安心するのでしょう。
昨日のような暑い日、我が家の猫も小さな猫ハウスに閉じこもって寝ていました。
逆に暑かろうにと思いましたよ。
[ 2017/07/10 05:49 ] [ 編集 ]

ピーちゃんこさん、こんばんは~~

いえいえ、大したものではなく恐縮でござります~~^^;
ほとんど寝てることが多い子だけど、起きてるときにはかまってほしいようであります。

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2017/07/10 19:24 ] [ 編集 ]

鉄砲玉さん、こんばんは~~

ほんとですねぇ~~
生もの厳禁!ですね~~(^O^)

狭いところ好きですよね。
小さい箱でもとりあえず!入ってみようとして笑えます~~
さすがにこの暑さ、炬燵を撤去したらなんかおかしい?
部屋に入らずに廊下でジ~~~っとみています~

案外ハウスの中の方が暑ささえぎられるのかな?

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2017/07/10 19:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する