氷見・・副船長さん

遊覧船から降りて、帰路のバスを待ってる間に(どこ行ったんだろ…)そのへんをうろついていたら

可愛いニャンコが倉庫の中に入っていくのを見っけ!
リードついとるで~~

IMG_4608.jpg

猫好きの友とついていきましたサ~~~

IMG_4609.jpg

きりっとポーズ決めてくれます~

IMG_4610_20170719153446d59.jpg

なんて、な・・・
お目当てはこれ~~

IMG_4611_20170719153448582.jpg

彼女は・・・
いや、ミイちゃんっていってたから女の子だろうと…

IMG_4612_20170719153449808.jpg

これで観光客の気をひいて写真撮ってもらい・・・

IMG_4613_2017071915350181c.jpg

ウフフ・・・これでオヤツ代またもらえるわ~~~~~と~~

IMG_4614_201707191535022f3.jpg

というのは半分冗談で~~~
「ミイちゃんは副船長さんで、自分の食い扶持は自分で稼いどるがや」・・・と・・・
服にびっしりとミイちゃんの毛をくっつけた副船長補佐役のお嬢さんが言うとったでまんざら冗談でもないんかもね~~

IMG_4615_20170719153504384.jpg

次から次へとお客さんが来訪~~

IMG_4616_20170719153505b19.jpg

そのたびにチュルルを絞り出して~~~

IMG_4617_20170719153507bf4.jpg

ムタムタしとらんとはよ頂戴!

IMG_4618_20170719153518da8.jpg

何なら新しいのでもいいのよ~~ 

IMG_4619_20170719153520121.jpg

ひとしきり相手になった後はハウスへ~~
あぁ~~~くたびれた!

IMG_4622_2017071915352163e.jpg

今日のお客しつこいんだから~~~

IMG_4623_2017071915352314e.jpg

早くバスに乗って帰んなさい~~~

IMG_4624.jpg


本日もばんば小屋においでいただき、ありがとうございました。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/07/23 ] | TB(-) | CM(10)

綺麗な猫ちゃんですね
私も写真撮りたい
ポーズも決めてなかなかですね
[ 2017/07/23 22:22 ] [ 編集 ]

ええモデルさんやね~  ♪d(´▽`)b♪

ちょっとヤマネコみたいに、耳の先っちょの毛がとんがってるよ
フフフ 可愛いね
[ 2017/07/23 22:30 ] [ 編集 ]

おはようございます。
招き猫やなぁ。。。
我が家の近くにもお客さんを招く猫がいてるよ。家電屋さんの招き猫。。。。今時珍しいでしょう。
可愛くて頭をなでなでして帰るのです。
[ 2017/07/24 03:39 ] [ 編集 ]

すっごい美ネコちゃん。
絵になるような綺麗な子だねーー〜♥
[ 2017/07/24 15:04 ] [ 編集 ]

ぐりさん、こんばんは~~

ほんとうに綺麗な子でしたよ~~~
スリムなのにびっくり!
うちの子もあれくらいスリムだったらなぁ・・・・なんて^^;
どうにかすると、乗客に連れられて乗船することもあるようです。
船から落ちないもんかねぇ・・・心配・・

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2017/07/24 21:48 ] [ 編集 ]

やすこちゃん、こんばんは~~

なかなかの美猫でスリムなのに驚きましたよ~
うちの子はやっぱデブかも…

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2017/07/24 21:50 ] [ 編集 ]

ピーちゃんこさん、こんばんは~~

誰にでも懐いて頭撫でてもらえる子って幸せやよねぇ・・・
何処かのビビり猫には到底できないさぁ・・・

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2017/07/24 21:51 ] [ 編集 ]

ちわわんさん、こんばんは~~

綺麗な子ですよね~~~
女王然と振る舞ってましたよ~~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2017/07/24 21:52 ] [ 編集 ]

かわいいけど、みんなにもらいすぎてこのプロポーションが崩れないことを祈るばかりです・・・
よく馴れているんですね。
[ 2017/07/24 22:57 ] [ 編集 ]

あきばばさん、こんばんは~~

羨ましいようなプロポーションですよね~~
こんなスリムな体型、いつまで維持できますかね~~~
人馴れしていて、ときには抱っこして乗船もするようですよ~


コメント、どうもありがとうございました。
[ 2017/07/25 20:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する