コスモス最終回・・・

長々と引っ張りましたが、ここらが年貢の納め時?
ゲレンデのコスモス、最終回でござります~

P9030272.jpg

P9030317.jpg

やっぱりまたしてもこの色だよ…

P9030223.jpg

P9030209.jpg

P9030262.jpg

P9030271.jpg

なんだか慌ただしい毎日で、こんな楚々としたコスモスの花で一気に気持ち癒された感じでした。
毎年見に行ってるし…今年はやめとこうかな、とも思ったけど、やっぱり行ってきてよかった!
きっと…たぶん!来年も行くことであろうな…

久しぶりにデジブック作りました。
ジュピターのBGMで…知らず知らずのうちに見終っていただけましたらうれしゅうござります~~



にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2012/09/11 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

その季節ごとの・・
旬の花のキレイな事!!
食べ物も、花も・・
旬は、い~ね~
ばんばさんのお陰で、堪能したわ~
[ 2012/09/11 22:00 ] [ 編集 ]

ばんばさん、美しい~~~。
癒されたよ。
それにしてもなんていい色だろ。
こんな風に撮りたかったな。
来年は一緒に行けたらいいな♪
[ 2012/09/11 23:57 ] [ 編集 ]

うわぁ・・・とても綺麗です!
ばんばさん、行かれて良かったですね。
こうして皆さんも一緒に楽しめますし。
デジブックも、ジュピターのBGMで知らず知らず
見終わりました(笑)
案外撮るのが難しい、コスモスの群生。
遠くのぼかしもよくきいて、本当に美しいです。
[ 2012/09/12 09:37 ] [ 編集 ]

カバ丸一号さんへ~

カバ丸一号さん、こんばんは~~
ほんとですね~
食べ物でも何でも、旬のものに限りますね~~
ムフ…堪能していただけて私もうれしいさ~~v-411
[ 2012/09/12 19:44 ] [ 編集 ]

チビmomoさんへ~

チビmomoさん、こんばんは~
コスモスって、やっぱり淡い色合いのほうが楚々とした感じだよね~
二枚目の写真のようなの、種とって蒔いてもあの通りのはでてこないんだよね・・・
あい!来年は一緒に見に行こう!
[ 2012/09/12 19:50 ] [ 編集 ]

ねじっこさんへ~

ねじっこさん、こんばんは~
私もどうしょうか迷ってたんですが、気晴らしにもなるし、行ってくべ!と~~
行ってよかった!今はそう思ってます~
BGM…これは!というぴったしのがなくて、いろいろ試して…
テーマでもだけど、BGMによって画像の切り替わり時間も違うんですよ。
たくさんの写真見ていただくにはあっという間に切り替わらないと、ねぇ・・・v-392
[ 2012/09/12 19:54 ] [ 編集 ]

見事ですね~♪

ゲレンデにコスモスがこんなに咲いているなんて、こういうところを駆け下りたいですね~~。
って、私だと転げ落ちるのかも…汗。
ハナちゃんも大きくなったものだと、前記事の蛇と戯れる図を楽しく見させてもらいましたよ~♪
ばんばさんもお忙しそうですね。
お身体に気を付けて、気分転換もしっかりしてくださいね。
[ 2012/09/12 20:30 ] [ 編集 ]

おばぶーさんへ~

おばブーさん、こんばんは~
シーズンオフのゲレンデはこうして集客しないともったいない?
駆け降りるんですか~
元気いいなぁ~~~
私だときっと足がもつれると思う…v-393
はい、ありがとう~適当に息抜きして、ですね~
[ 2012/09/13 20:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5hanahe3gonkara.blog99.fc2.com/tb.php/399-1a6e3390