庭のプチ紅葉?

なかなか紅葉探しに出かけられない日々だけど、庭の片隅でこんなプチ紅葉~
オカトラノオ・・・・葉っぱ、こんなにきれいに紅葉・黄葉~



ドウダンツツジ・・・
010.jpg

ギボウシ・・・
011.jpg

これはなんだろう?とよくよく考えたら…ミソハギでした…
015_20121112212341.jpg

イカリソウ・・・
020.jpg

ドウダンとよく似てるけど、こっちはヒメウツギ・・・
021.jpg

これはなんだろうなぁ…夏ごろから抜いても抜いても出てくるこの平べったいものに悩まされたんだけど…花、見てるんだろうけど、覚えのない・・・ザ・ッ・ソ・ウ~~~
033.jpg

スズランも可愛い実になりましたねぇ~
034_20121112212438.jpg

この青い実は…あれ?なんだったっけ?
024.jpg

以上!ばんば小屋のプチ紅葉でありました~~

       にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2012/11/12 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

プチ紅葉もかわいいな♪
小さいものも色づいてるよね~。
あちこち目につくから今のうちに撮らないとな~(^^)
そのうち霜が降りたらまた霜写真・・・
嬉しいような嫌なような(笑)
[ 2012/11/12 23:46 ] [ 編集 ]

チビmomoさん、こんばんは~

一丁前に、ね、雑草その辺の野花も紅葉、するんだよねぇ~
可愛くてもうちょっとほおっておこう!なんて~~
単にナマケモンなだけかな?v-397
明日の朝は零度の予報で、思わず「霜、下りるかな!」と言ったら「あほっ!雨降りやっていったろが~」とバカにされてしまったv-412

コメント、どうもありがとう~~

[ 2012/11/13 20:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5hanahe3gonkara.blog99.fc2.com/tb.php/436-925dc30e