2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













箱入り娘!

見たとおりの箱入り娘!
買い物にエコバック忘れて段ボール箱に入れてきたんだけど、空になった箱を見るなりジャンプ!
しかも~~カメラ目線や~~~




クンクン…
何かにおうかい?

IMG_1833.jpg

IMG_1838.jpg

いやぁ~~なんか見飽きんなぁ~~
うちの子ってどうしてこんなに可愛いんだろう~~

IMG_1834.jpg

これなんか…最高に可愛いっす!
IMG_1842.jpg

ね?ハナっこ~~~

あんまり可愛いのでバナーにしちゃったっす!
あほな親ばかオカンにぽちっとしてくださるとうれしゅうござります~~

        にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/03/11 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

キャァ~~可愛い!
5枚目の写真、目と目が合っちゃいました。
でもなぜかクスクス(笑)
チオ○タの箱といい、ティッシュケースといい、
ハナちゃんは箱が好きですね~

ハナちゃんようやくお母ちゃんが留守にしていたこと
忘れてくれたのかしら?
[ 2013/03/11 21:46 ] [ 編集 ]

可愛いですね。
猫はどうして箱がすきなんですかね!?
箱に入ってる猫は皆幸せそうに見えます。
カメラ目線がまた良いです。
[ 2013/03/11 22:11 ] [ 編集 ]

バッチリ決まっていますね!
親バカになっていいと思いますv-237
[ 2013/03/11 23:25 ] [ 編集 ]

親ばかは誰でもやって(^^)
でもダンボールに入って顎を乗せてるハナちゃん、とってもかわいいよー。
おいしい麦茶やね(笑)
ダンボールの買い物はなんか買ったーって感じがする。
しばらくハナちゃんの遊び場になるね♪
[ 2013/03/11 23:32 ] [ 編集 ]

ハナちゃん相変わらず可愛いですね
箱を好きなのも相変わらず
ばんばさん いい遊び相手だね
しばし花ちゃんで我慢してくださいね
春には出かけるようになれるでしょうかね
[ 2013/03/12 15:13 ] [ 編集 ]

よむママさん、こんばんは~~

目と目が合っちゃいましたか~~
箱を足で回しながら(!)パチリパチリと~~
猫って不思議ですよねぇ…必ず顔は正面向こうとするの。
ハナに限らず猫って箱とか袋、好きなようですね~
そういえば最近袋に入ってないなぁ…なんか調達せねば…

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2013/03/12 18:55 ] [ 編集 ]

アルさん、こんばんは~

可愛いでしょ~~なんて^^;
もう親ばか丸出しです。
ほんと、空箱とかあると絶対入りますよね。
いつもはカメラ向けるとあっち向くのに今回はその隙がなかった?

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2013/03/12 18:57 ] [ 編集 ]

あきばばさん、こんばんは~

いいですか~~?親バカで~~v-411
滅多にカメラ目線になってくれないので、うまいこと撮れたときはちょっと嬉しい・・
いや、すごい嬉しい!

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2013/03/12 18:59 ] [ 編集 ]

チビmomoさん、こんばんは~

アハハ、そうだよねぇ~~
だれでも我が家の子が一番かわゆい!そう思ってるよね~v-392
自分では二カ月以上買い物行ってなかったので、ついつい大量に…
暫く買い物に乗せて行ってもらえないかも…^^;

コメント、どうもありがとうございました~
[ 2013/03/12 19:06 ] [ 編集 ]

ぐりさん、こんばんは~

はい、花にはまだ早いので、ハナで我慢して…
なんてこと言うと又そっぽ向かれるかもね~v-393
春になったら…やっぱどっか行きたいですよね~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2013/03/12 19:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する