高ボッチ高原4

IMG_9112.jpg

いやぁ・・・・山頂に着いたとはいうものの…この状態
でもま、しょうがない…気を取り直して花はないか~~~!花はどこに居る~~~!と~~花探し

クルマバナ
IMG_9098.jpg

カワラナデシコ
        IMG_9101_20130831145005450.jpg

霧の向こうにトリカブト
IMG_9095.jpg

視界が悪すぎて長くいる意味ない?
ってことで早々と下山(!)することに~~
IMG_9103.jpg

ススキもごくろうさん~と笑ってらぁ~~
IMG_9104.jpg

これは…オニドコロ・・でしょうか?
白い小花の集団…とても可愛かった!
IMG_9111.jpg

可愛いこ発見~~~!
IMG_9106_201308311451126ee.jpg
この花、幼虫さんに大人気!
下の枝にも~
IMG_9107_20130831145113850.jpg

下のほうの花が終わったところにはカメムシさんのお仲間?
アカスジカメムシ?ダンディーなカメムシさんだね~~
IMG_9108.jpg

可愛い花たちに少し癒されて~~~
        IMG_9113_201308311452292e1.jpg


出発地点までもう少し…
IMG_9117_2013083114523076e.jpg

なんと!この悪天候に自転車で登ってきた人たちが居った~~~
IMG_9118_201308311452318bb.jpg

さて…たくさん運動をしたのでお楽しみのお弁当タイムです~~

本日はここまで・・・
すんませんなぁ…もう一回続けんと終わりが来ん…
バスに乗って家へ帰れません~~
融通が利かん山姥なんですら…

本日もお付き合いありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/09/02 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

今日もすごい雨・・・
雷も鳴ってるよ。

もやーっとしたお天気だったけどたくさんのお花が見れたね♪
それにしてもトリカブトは初見!
怖い花やろ?
家に欲しいなんてダメやよー(笑)
でも楽しめてよかったー(*^^)v
[ 2013/09/04 17:19 ] [ 編集 ]

チビmomo さんへ~~

雷!すごかった~~~
その辺に落ちたんじゃないかと思うようなのがゴロゴロと~~
雷そのものはあんまり怖くないんだけど、パソコンが心配でよう開けれんかったさ~~v-393
雷除けの使ってるけど、それでもやっぱ心配で・・今どうにかおさまったので立ち上げたよ~

トリカブトは天生で見れなかったので、高ボッチで見れて満足!満足!
いやぁ・・・ちょっとほしいなぁ・・・
いやいやいや、なんも悪いことに使わんさ~~v-398
あの色!形!魅力的やに~~v-411

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2013/09/04 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する