畑の紅葉~

あぁ~~~あ~~~
富山へのプチ旅終わっちゃって…何を記事にしたらええんかなぁ~~~
日常に戻るっきゃないなぁ・・・

でも、ここのところ外に出ていないので写真がないぞ・・・

ってんで…ここはまたお蔵からだなぁ・・・・

ということで!
ちょっと前に行った畑で見たモミジ
借りてる畑だけどね、モミジの木が一本あって、とても綺麗な紅葉を見せてくれるんですよ~

紅葉の集団のような華やかさはないけど、山姥のお気に入り

地味~~なモミジだけど、見てやっておくんなさいまし~~~

IMG_2687.jpg

IMG_2676_201311282203138b9.jpg

アチャチャ・・・横の支柱がなんとも・・・
IMG_2677.jpg

IMG_2680.jpg

緑から赤・・・このグラデーションが好きなんです~~
IMG_2674.jpg

アスパラの茂み(!)に一枚・・・
IMG_2689_20131128220334169.jpg

地面の上にも彩・・・
IMG_2693_201311282203352dd.jpg

IMG_2695.jpg

ここ何日かの記事が画像もグダグダボソボソも多かったので、本日はすっきりと押さえました~

が・・・いや・・・しかし!何か…物足りんぞ・・・
ちぃとしゃべりたりん気分やけど・・・
ま、こういうこともあっていいのかな~うん・・・

本日も山姥のボソボソ話にお付き合い、どうもありがとうございました。

          にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/11/28 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

これから色のない写真ばかりになりますね
ちょっくらさみしい
今朝は冷えたようです
咲くいつの夕方で零下でしたーーぶるる
[ 2013/11/29 07:53 ] [ 編集 ]

ぐりさんへ~~

ほんと!これからモノクロの世界になりそう・・・
ほんの少しの彩があるだけですごくうれしい時期になりましたね~

ぐりさんのほうにはなんかいいところ、ないですか~v-411

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2013/11/29 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する