ハナ猫~

例によってオカンの膝に入り込んでお仕事(?)の邪魔をするハナ猫・・・
その足はな~に~~!

IMG_5740_201404092139446ac.jpg

お仕置きじゃぁ~~~

IMG_5741.jpg


カアチャン、何するのん~~

IMG_5742_20140409213946d88.jpg

こうするのよぉ~~ん~~

IMG_5743.jpg

いっつもこれされるんだよねぇ・・・
面白いんか?こんなことして・・・

IMG_5748.jpg


ある晩・・・・

いつになくオトンの手で遊んでたハナ~~

オトンはもうにやけっぱなしで喜んでたけど、そのうちカプリ!

うえぇ~~不味い!ペッペッと逃げてったさ~~




今日は貴重なリクエストで~~ハナ猫特番でござりました~~~

あ!ついでに~~
カバ丸さんちで見かけたペット人間化メーカーでちょっと遊んでみたので・・・

ハナはこんな具合でござんす~~~

4_f2c.png

いやぁ…こんなメタボか~~~
ちぃっと可愛そうやなぁ・・・
って…よくよく見たら…これ!オカンの姿やにぃ~~~


何日ぶりかで動画ユーチューブにアップしたんだけど、じきにやり方忘れちゃってねぇ・・・

出来たので先に記事にしちゃいました。
これから先日の記事のコメ辺と…皆様のところにお邪魔させていただきまする~~


本日もお付き合いくださり、ありがとうございました。

          にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村

                にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

関連記事
[ 2014/04/09 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)

動画見せて頂きましたぁ~。。ハナちゃんコロコロしていて可愛いね❤ハナちゃんとの会話面白いね。大好きです。
[ 2014/04/10 05:17 ] [ 編集 ]

はなちゃん

動画見てコメント入れようとしたけど入れられない
だから1度我が家に帰り戻って来ました
猫も家族にでも噛むのですか?ドツトも気にいらないと
噛むので彼と遊ぶ時は手袋してますと云うか
遊ぶ気は無いらしい
でも傍には寄って来ます 子供の頃養子に出してたので
飼い主不審かも~~今は主気どりです


動画見てると右上隅っこに私のyoutubeが出てる?
[ 2014/04/10 11:18 ] [ 編集 ]

はなちゃん

初めまして、
ピコさんの所から来ました。
猫好きさんと聞いてお邪魔しました(^^♪
毛並みも綺麗な=^_^=ちゃんですね~
可愛がられてる様子が見てとれます
まだじゃれるって事は、
若い(=^・・^=)ちゃんですね。

家に同居人=^_^=は21才、結構お年でしょ(笑)

突然お邪魔して驚かれたでしょう・・
また、お邪魔させて頂いてよろしいでしょうか?
[ 2014/04/10 13:50 ] [ 編集 ]

何をおっしゃるやらばんばさんはスマートやに
もうちょっとこえてもいいよハナちゃん
笑わしていただきました
オトンの手はオカンとは違ったんかな~?
[ 2014/04/10 16:11 ] [ 編集 ]

ピーちゃんこさんへ~~

動画、しばらく使わないと自分のブログに貼り付ける方法忘れてしまって・・・
やっとこさ貼り付けましたよ~^^;

ハナ、コロコロでしょ・・・
あのお腹!どうにかならんかと…飼い主もじっとわが腹見つめる・・・v-397

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2014/04/10 19:13 ] [ 編集 ]

piko4438 さんへ~~

あらら・・・ご苦労さまでござりました~v-411

猫、噛むのもいるようですが、うちの子は噛まないですよ~~
この動画のカプリ…ってのは~
フフフ…ちょっと大げさに演出してみただけでござります~
いわゆる甘噛み?歯もたてませんからもちろん傷にもならないです~
勘違いさせてしまって堪忍なぁ~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2014/04/10 19:17 ] [ 編集 ]

VUI7989 さんへ~~

いらっしゃいませ~~
ピコさんのお友達でいらっしゃいますか?
どうぞよろしくお願いいたします~v-411

ハナは、今年の秋で6歳…子供っぽいけど、人間なら30代後半?
ちょっと甘やかしすぎてる感が?
でも、悪さはしないいい子なんですよ~~← 親バカもここまで来ると・・v-397

VUI7989さんのところのニャンコさんは21歳!
あとでご尊顔を伺いに参じます~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2014/04/10 19:22 ] [ 編集 ]

いつみても はなちゃん 可愛いな~ ゜*。(*´Д`)。*° 

ゴンタクレの足だけど、そこがまた可愛いのよ~

ぎゅーっと押してみたり
両足で、タッタッタっと蹴っ飛ばしてみたり
悪いことするから、可愛いのよ♪♪と私が言うと
悪いことしなかったら、もっと可愛いよと主人…

出来の悪い子ほどかわいいって言葉があるけれど
当たってるよね (●´3`)~♪
[ 2014/04/10 19:24 ] [ 編集 ]

ぐりさんへ~~

いやぁ~~~ぐりさん・・・
人間は成長(!)するもんでおます・・・v-393

お会いしたあのときには…まだ成長途中。
あの時よりうんと成長した山姥、7キロもお肉を蓄えました~~(*'(OO)'*)ブヒ

珍しくおとんと遊んでたけど、きっと寝ぼけてたんだよ~あれは~~v-397

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2014/04/10 19:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/10 19:47 ] [ 編集 ]

やすこちゃんへ~~

猫ってキックキックするよね~
あれ、可愛いよね~~
ウフフ・・・うちのハナは悪いことしないからものすご~~~い、可愛いよ~~v-397
猫って悪戯するものだけど、不思議にハナはしないなぁ・・・
何しろビビり猫だから、悪さして叱られるの怖いのかも~~^^;

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2014/04/10 19:56 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ~~

こちらこそいつもありがとうございます。

体調が・・・?
早く治りますように…チチンプイプイ・・・

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2014/04/10 19:57 ] [ 編集 ]

みたよ~。
おとうちゃんの手を甘噛みしてたのになんだか急に離れて行ったね(笑)
どうしたんやろ~。

ハナちゃん、色っぽいよ~(*^^)v
[ 2014/04/10 20:21 ] [ 編集 ]

チビmomo さんへ~~

なんでやろね~~~
カプリと甘噛みしたあと急に飛びのいちゃったよねぇ~~
オッサンの手、美味くなかったのかもな~v-392

ムフ…ハナ、人間なら30代後半…ちったぁ色っぽくなった?・・・かな?

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2014/04/11 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する