嬉しいいただきもの~~

いつも訪問させていただいている可愛いミニチュアブーツなどを作ってみえるcherry39さん のブログで、先日2周年記念のプレゼント企画がありました。

どうしょうかなぁ…と思いつつ、やっぱり誘惑に勝てず、厚かましくも応募してしまいました~

で…!それがなんと、大当たりだったのです~~

今日、プレゼントが届きました!

もうすんごく可愛くてうれしくてどうしょう!

IMG_3455_20140902221326499.jpg

こんな可愛いラッピングで~~
ちょっと写真の撮り方悪いけど・・・^^;

IMG_3456.jpg

可愛い可愛いミニブーツだよ~~

IMG_3457_2014090222132813b.jpg

3cmほどの水色の小さなブーツ・・・

IMG_3459.jpg

可愛いチャームもついてるよ~~

IMG_3458.jpg

可愛過ぎて顔がニヤケ通しなんだよ~~
山姥のにやけた顔なんて…想像したくないやろ~~
でも、しょうがないさ~~こんなに可愛いんだもの~

さて・・・なにに付けよう!
一張羅(?)のバッグに?
いんやぁ・・・落すと怖いでこのまま飾っとこうか・・・

いやいや・・・ハナ猫が見つけてかまったら困るし、やっぱバッグに付けよう~~

cherry39さん、本当にありがとうございました。

今月は山姥の誕生日があるんだけど、ちょっと早めにバースディプレゼントもらった気分~~
って…もう何十年もバースディプレゼントなんてもらったことないけどな・・・

今日は嬉しすぎて皆さんにふけらがして喜んでる山姥なのでありました~~

              って・・・↑ 意味、分かりますかいの~~?


本日も山姥小屋においでいただき、ありがとうございました。

                     にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村

皆様のところにお邪魔したいのですが…何故か今夜はFC2・・・ご機嫌悪い?
この記事作るのに何度頓挫したことか・・・

済みませんが、明日、改めてお邪魔させていただきます<(_ _)>

関連記事
[ 2014/09/03 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

可愛い~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

すっごく可愛い~~~~♪♪

色も形も大きさも ヾ(●⌒∇⌒●)ノ  いいな~ 羨ましい~~~

こんなの作れる人って
センスあるよね
ラッピングも素敵

ばんばさん ついてるね♪♪
[ 2014/09/02 23:59 ] [ 編集 ]

李音

わお~~メッチャ可愛い~ね~(*^_^*)
ばんばさんの喜び 手に取る様に分かります
>ふけらがして
見せびらかしてって意味?

どがんでん嬉しかろ~(佐賀弁)
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
こんくらい?

バッグに付けるのね 落としたら大変だけど
いつも見ていたいでしょうからね~
cherry39さん 素敵な企画されたのね~
もう終わってますか~? 欲しい~
[ 2014/09/03 10:11 ] [ 編集 ]

ふけらがし 多分見せびらかして?これ解る
九州弁と飛騨弁では  聞いてる人も@@@@でしょうね
私良く応募しようと思うけど  特に海外旅行
当たったら行けないと思い出したことありません(大爆笑
解らんで!こう言う人に当たるんだから
でも可愛いね  落とさない様にネ!

余談私今年初めて手帳買ったの何処で無くしたか探せどでした
名古屋から出て来ました 行った事も親戚も無いのに
ミステリーです 未だに謎
[ 2014/09/03 12:14 ] [ 編集 ]

何となくわかる~(笑)

ふけらがし・・
何となく解ります~
見せびらかす~みたいな??
で・・
見せびらかされた私・・
いいね~可愛いね~
ばんばさん!!
次は宝くじで!億万長者目指しましょうよ~
[ 2014/09/03 12:34 ] [ 編集 ]

かわいい♡

こんにちはo(*^▽^*)o♪ いつもコメントありがとうございます☆
こんなにちっちゃいのにすごく丁寧で、素敵な作品ですね(´ ▽`).。o♪♪
プレゼントにあたったのって、いつのことだろう~。。。
ばんばさんラッキーでしたね☆
[ 2014/09/03 17:08 ] [ 編集 ]

やすこちゃんへ~~

可愛いでしょ~~
本当に!色も大きさも形も!とても可愛いいですよね~
こんなのをチクチクできるなんてすごいですよね。

は~い、ついてる!ついてる~~
本当にラッキーでしたよ~
おかげ様様です~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2014/09/03 19:34 ] [ 編集 ]

honokanikaorujp さんへ~~

わかるでしょ~~~
どんだけ嬉しいか~~
くじ運いい方じゃないけど、たまにはこんなことも?

ふけがらかす・・・ま、そういった意味でがんす~~(^_-)
案外通じるもんなんですねぇ~

はい、もうこの企画は終わり…だってもうばんばが頂戴しちゃったもんね。
cherry39さんのショップの方でご覧になってみてくださりませ~~

コメント、どうもありがとうございました。

[ 2014/09/03 19:39 ] [ 編集 ]

piko4438 さんへ~~

ありゃりゃ・・・piko4438 さんにもわかりましたか。
方言といっても案外各地で通じるものなんですねぇ~

んだよ~~ピコさん、もしかしたら外国旅行当たるかもよ(^_-)
今度そういうのがあったら応募してみてくだされ~

あぁ~その手帳の話はばんばも知ってますよ~
何ともミステリアスな話でしたもんね。

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2014/09/03 19:44 ] [ 編集 ]

カバ丸一号さんへ~~

やっぱ、なぁ…わかるんだ~~
わかんないだろうなぁ~~~と、おもってたのに~~~(^_-)

いいでしょ~~可愛いでしょ~~
宝もんになりましたぜぇ~~(*^^)v

宝くじ?いんや…やめとこう~~
億万長者になると身を持ち崩しそうでありますかな~ハハハ~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2014/09/03 19:48 ] [ 編集 ]

はるるんさんへ~~

こちらこそ!いつも素敵な作品拝見させていただいとります~~
はるるんさんの作品もとても可愛いし、それに丁寧な作りでついつい日に二度も見に行ったりしてしまいます。
女の子を持たなかったせいか、夢のある可愛いもの、大好きなんです!

ほんと、ラッキーでした~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2014/09/03 19:59 ] [ 編集 ]

めっちゃカワユ~イ!
ほんなこつ嬉しかろ~ね。(久留米弁たい)
(=^・・^=)に見せたらあかんよ!
[ふけらがし]?
解らんけど、何となくわかる気がするって云うのも変だね(笑)

[ 2014/09/04 10:14 ] [ 編集 ]

VUI7989 さんへ~~

はい~~
ほんなこつ嬉しかよ~~~(*^^)v

もちろん!(=^・^=)には見せない!かまわせない!
山姥の作ったドールの髪の毛ぐちゃぐちゃにした前歴あるからな・・・(>_<)

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2014/09/04 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する