2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













夢の平のコスモス・・・2

せっかくたくさん写真撮ってきたのでもうすこしコスモス記事続けさせてもらいます~

って…写真たくさん撮ってきたのは山姥の勝手なんだけどね~

ラブ・・・
PA160028.jpg

ラブラブ・・・
IMG_5513-1.jpg

ラブ~~
PA160054.jpg

なんでペアばっかや~~
PA160055.jpg

ウム…微妙な距離感・・・
IMG_5564_20141022130425945.jpg

PA160073.jpg

PA160083.jpg

我、孤独を愛す・・・なんちって~
IMG_5565.jpg

ムフ…寄り添って・・・
IMG_5525_201410221305120a0.jpg

PA160058.jpg

コウゾリナが存在をアピールしてたさ~~
PA160057.jpg

PA160053.jpg

PA160052.jpg

PA160048.jpg

PA160045.jpg

本日も同じような写真ばかり並べて…しかも!長々と!なぁ・・・かんにんなぁ・・・

でも!お付き合いくださり、ありがとうございました。


                    にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/10/22 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

(^^;)あらら

あらら~~ウィッキーで雪虫見てて面白くなってあっちこっちの
雪虫見て廻ってたら 雪虫がコスモスに~~
雪虫ってオユキコジョロとかユキンコなんて可愛い名前も俗に付いてるんだって~

コスモス下から6枚目 7枚目 すっごい素敵!!
7枚目なんかまるでシルクみたいですよ
プリントして小さな額に入れると良い感じと思いませんか?



[ 2014/10/22 21:52 ] [ 編集 ]

おはようございます。何度コスモスを見ても良い物ですね。とっても綺麗。人生薔薇色って言うけど、コスモス色でも良いですね。もう一度主人に言って釣れて言ってもらおうかな?主人は、同じ時期に2度訪れるのが嫌な人なんで無理かな?
[ 2014/10/23 05:23 ] [ 編集 ]

こんにちわ

お見事なコスモス畑ですね~
すっごく綺麗で圧巻です
ステキな場所~!

ラブラブが多いの頷けますね^^

[ 2014/10/23 16:14 ] [ 編集 ]

イヤ~本当に
素晴らしいコスモスですね。
写真の撮り方も素晴らしい  ボカシ素敵です
ラブ ラブいいね~
秋も深まり 愛も深まり 羨ましい~~
コウゾリナ凄いアピール(#^.^#)。
[ 2014/10/23 18:00 ] [ 編集 ]

李音さんへ~~

雪虫・・・結構いろんな呼び方があるようですね~
これがフワフワとみられるようになると冬近し!ってな感じで^^;

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2014/10/23 21:03 ] [ 編集 ]

ピーちゃんこさんへ~~

フフフ…人生コスモス色、ですか~~
それもいいかもね。

はい、旦那様にお願いしてみてくださ~い~~ご褒美に連れてってもらえるかも、ですよ~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2014/10/23 21:06 ] [ 編集 ]

杏さんへ~~

は~い、見事なコスモス畑というか・・・スキー場のゲレンデなんですよ~(^_-)
あたり一面、甘い香りで包まれてて幸せ気分でしたよ~
ほんと、ラブラブ多かった・・・^^;

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2014/10/23 21:08 ] [ 編集 ]

センチメンタルさんへ~

コウゾリナ、ちょっといいでしょ~~
ピンクや白の中に、負けんぞ!って顔で咲いてましたよ~

秋も深まると…なぁ…冬近し・・・(>_<)

コメント、どうもありがとうございました。

[ 2014/10/23 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5hanahe3gonkara.blog99.fc2.com/tb.php/914-de312794