夢の平のコスモス・・・3

いやぁ・・・・しつっこいですなぁ~~

だって…なぁ・・・たくさん撮ってきたんだもの・・・
まぁそれは山姥の勝手なんだけどね~^^;
まだやってるのか~~と我慢してみてやっておくんなさいまし~~~<(_ _)>
同じような画像ばかりで、ほんと、申し訳ないです・・・(>_<)

PA160114.jpg

PA160042.jpg

IMG_5568_20141027212329644.jpg

PA160070.jpg

PA160071.jpg

はるか向こうに見えるのは…新湊大橋ではありませんかの~~

IMG_5599.jpg

IMG_5604.jpg

PA160074.jpg

PA160075.jpg


IMG_5614.jpg

PA160126.jpg

写真、撮ってもいい?と聞いたらいいですよ~~~と明るく答えてくれたこの地べたに這いつくばって写真撮ってる女性・・・
山姥は何故か!彼女を連想しましたぜぃ~~~

ふふふ・・・
あ!あの人ね!・・・と・・・
わかる人は…わかる…かな?

IMG_5616.jpg

土日だったらこのリフトが運行されていたんですが・・・生憎の平日・・・
このリフトから圧巻のコスモス、見てみたかったなぁ~~


IMG_5619.jpg

長々とつづけた夢の平のコスモス・・・

同じような画像ばかりだし、皆さんそろそろ飽きてきたよね~
山姥も今回で最終と・・・ぐっと我慢しすることに~

本日も山姥小屋においでいただき、本当にありがとうございました。

                    にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/10/27 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

ばんばさんの情報のお蔭で私も先日行って来ましたよ~
コスモス祭りは既に閉園されていましたがコスモスはまだ咲いていました。
でもばんばさんの行かれた時ほど花は多くは無かったですが・・・
また後日にでもアップしたいと思います。

今度はリフトが動いている時に行きたいですね。
[ 2014/10/28 04:33 ] [ 編集 ]

おはようございます。何度見ても良いもんだね。リフトまで用意されていたなんて。素晴らしい景色だったろに残念だったね。リフトかある・・・??それって、冬は、スキー場になるのかな?春は、ポピーとか咲いてるのかな?気になる場所です。
[ 2014/10/28 05:10 ] [ 編集 ]

新港大橋が見えますね~♪
なるほど・・夢の平からは新港大橋が見えるんですね。
コスモスは見に行かなかったけど
ばんばさんのところで行った気になりました。

這いつくばってる女の子・・可愛いですね^^
[ 2014/10/28 09:45 ] [ 編集 ]

4~5枚目寝転んで撮られたかなと思いました
でしょう やはり迫力あるよ
花ビラが綺麗ね まだまだ見頃が続くか
空気が綺麗と枯れ無いのかな~そんな事ないよね
そろそろ紅葉始まるかな此方は
まだまだ  青々してます
今の室温21度外は未だ暑いと思いますが
部屋に入った途端くしゃみが止まらん~~気温差が
あり過ぎです  お互い風邪引きませんようにね
[ 2014/10/28 16:09 ] [ 編集 ]

何度見ても素敵~
溜息が出る美しさ
毎日見ても飽きないです~
女の子可愛いね 誰かに似てる??
[ 2014/10/28 16:13 ] [ 編集 ]

花いっぱ~~い

ばんばさん
ブログにお見舞い有難う御座います
今日もコスモス一杯でメッチャ綺麗ですね~~
あっあの人 誰?(笑)
今日は先ずお礼に来ました 又ゆっくり遊びにきますね
[ 2014/10/28 19:30 ] [ 編集 ]

鉄砲玉さんへ~~

鉄砲玉さん、行ってこられましたか~~
ちょっと花の時期は逸したかもしれなかったですね~~
今度記事にされるの待ってます。
 
そうなんですよ~~リフトの上から見てみたいですよね~
来年はツアー!v-392

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2014/10/28 21:08 ] [ 編集 ]

ピーちゃんこさんへ~~

あ、そう~~?嬉しいなぁ~~
何回も同じような記事でうんざりされるかも、と思ってた~
はい、ここはスキー場だからね~ゲレンデでリフトだってもちろん!完備だよ~~

春…さて…どうだろう?それは山姥よく知らないんだ…堪忍なぁ~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2014/10/28 21:14 ] [ 編集 ]

だいちゃんへ~~

あ、新湊大橋でよかったですか?
たぶん間違いないだろうな、とは思ったけどちょっと不安でしたよ~
なんといっても戸はずれた方向音痴だから(>_<)

ねぇ~~可愛いでしょ~
撮ってもいいと許可もらって撮りましたよ~
こうやってとるとね、光が入って綺麗なんですよ~と教えてくれましたよ~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2014/10/28 21:22 ] [ 編集 ]

piko4438 さんへ~~

いんや~~~山姥は寝転んだりできませんさ~
恥ずかしいもん~
な~~んてのは嘘で、腰の具合が悪いからそういう体勢とれんの。
出来ることならそうやって撮りたかったなぁ・・・

風邪、やばいですよ~~
昨夜は寒くてなかなか寝れなかった・・・
今日は電気式毛布引っ張り出してきましたサ~
これで今夜は寝れるかな・・・

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2014/10/28 21:35 ] [ 編集 ]

センチメンタルさんへ~~

ありがとう~~
そういってもらえてうれしゅうござりまする~~(^_-)

はいつくばって撮ってる女性、可愛いでしょ~~
こんな雰囲気で写真撮るだろうな、と思う人…実は山姥あったことないんさ~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2014/10/28 21:44 ] [ 編集 ]

李音さんへ~~

腰の具合はいかがですか~?
今しっかり治しておかないとばんばみたいになっちゃうよ~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2014/10/28 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する