久しぶりのハナ猫で~~(=^・^=)

貴重なるハナ猫ファンの皆様(・・・って・・・おいでるかぁ?

ちょっと久しぶりにハナ猫主役ですよ~~

毎晩、オカンの膝に乗れるのはほんの一時で・・・あとは重い!ってことで炬燵ん中へさらいこまれるお嬢さん~

そうそう!今日は花の満6歳の誕生日ですよ~~ん~~
って、な・・・
ハナをもらってきたとき、元飼主さんにいつ生まれか聞いたら・・・

いやぁ~~よう覚えとらんなぁ…たぶん11月の中ごろやったかいな~と・・・

あのなぁ~~~自分とこのネコが生んだんやろ~?
と思ったけどあえて追求せず…んじゃぁ11月11日にするか、と~~

ってことで、本日はお嬢さんの満6歳の誕生日~~~おめでとうござんす~~
人間なら・・・ありゃ!なんと!40歳だって~~
お嬢さんじゃぁないなぁ…もう・・・

えらい脱線してしまったさ~~
記事作るの忘れるところやった~

で…コタツにさらいこまれたハナですが~
なんてったってこの時期、まだまだず~~~ッと入ってるのには暑過ぎ?

で…あつくなったハナ猫はフラフラとコタツから這い出て~~
ク~~~ルダウン~~~

IMG_6029_20141111210132633.jpg

ゲッ!白目剥いてるぞ~~\(◎o◎)/!
IMG_6030_2014111121013302c.jpg

写真撮ってたらコロンとひっくり返って・・・
IMG_6031_201411112101341ee.jpg

う~~ん…カアチャン、ちょっと暑かったんさ~~
IMG_6032_201411112101367d2.jpg

そうか~~暑かったんかぁ~~~
それはわかったけどなぁ・・・ハナぁ~~~
その格好!なんとかならんかい~~

IMG_6035_20141111210137a41.jpg

えっ?
IMG_6036_20141111210202a88.jpg

あらぁ~~ん~~
IMG_6037.jpg

はじゅかしいわ~~ん~~
IMG_6038_20141111210205c43.jpg

今日は久しぶりにハナ猫で遊びました~

本日も山姥小屋においでいただき、ありがとうございました。

                    にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村


関連記事
[ 2014/11/11 ] 未分類 | TB(-) | CM(16)

ハナちゃんおめでとう~~
いつもかわいがってもらえていいねー
寒くなるから気をつけてよ。
[ 2014/11/11 23:04 ] [ 編集 ]

あら~こちらさんもねこ話題で~
ハナちゃん6歳か若いね~
毛並みもつやつやだ~
まだまだ炬燵は暑いよね
可愛いね
[ 2014/11/11 23:10 ] [ 編集 ]

おはようございます。ハナちゃん、お誕生日おめでとうさん。ハナちゃんもしかして・・・太った?レディーに対して失礼な質問だったかな。気持ち良さげなボディー・・・私も触りたい。私は、こたつ亀になっとるよ。そのうち、本格的になったらどうしようか。ヤバイ・・・・ハナちゃんの事笑ってられへんな。--:
[ 2014/11/12 05:25 ] [ 編集 ]

ハナちゃんお誕生日おめでとう♪
あらぁ~~ん~~のポーズが悩ましいわ。
手足に力が入っててそれがまた可愛いです~♡

今日からまた冷えるようなので
コタツに入ったり出たりしてあったまっててね~^^
[ 2014/11/12 09:01 ] [ 編集 ]

はなちゃん

花も恥じらう恰好でヤンスね
猫ちゃんもワンちゃんも人間のしぐさまねてるかと
思うよね  と云う事は動物の本能
私もこの格好したら楽しいジャロウネ
会話と画像が親?ならでですね~~
何時も画像のコメント引き込まれます
下から2枚目 片目で見てるアハハ~~カワユイよ~~
そうそうお誕生日おめでとう
ついでにドツトは12月8日です~~覚えといて!
[ 2014/11/12 10:46 ] [ 編集 ]

可愛い過ぎ~面白過ぎ~

ハナちゃん おめでとう~『花も恥じらう』40才突入ね
又また腹抱えて笑いのツボにはまっちゃったです。
我が家の娘 ハナちゃんの隠れファンです。
ハナちゃんの新記事が出たら一緒になって見て笑って
私以上にニャンコ大好きさんなのです
二人でばんばさんとハナちゃんの会話読みながら
笑って 娘は特に笑いが止まらない性格
ハナちゃんの悩ましげなポーズを見て
マブより肉体美だね~~っ マブは男じゃ~って(^_^;)
また 時々続編お願いしま~~す。
[ 2014/11/12 13:09 ] [ 編集 ]

ハナちゃんまっことおめでとうさん♪
まだまだ40歳これからじゃ~~よ。
触り心地のよさそうな肉体美ね。
ヴイもそのような時があったのさ
抱きかかえられんほど重かった時がね
今じゃあのドンバラが皺だらけ、ブァ~ハハハ~
[ 2014/11/12 16:22 ] [ 編集 ]

お誕生日 おめでとう ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

おなかがフワフワで温かそうだな~
ムニュッとつかんでみたいよ ( ◎´艸`)

そういえば、以前にハナちゃんがコタツの中で万歳して寝てる姿
我が家の写真フォルダに保存してるんだな~

まだまだ成長できるからね~ щ(゚ロ゚щ)
[ 2014/11/12 20:46 ] [ 編集 ]

あきばばさんへ~~

は~い、ありがとう~~~
いつもオカンにいじめて可愛がってもらってるのよ~~
あい、風邪ひかんようにコタツでぬくぬくしときます~~
あ…そういえばさっきコタツから出てクシャミ出た・・・
猫もクシャミするんだ!とオカンがビックらこいてた~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2014/11/12 22:12 ] [ 編集 ]

ぐりさんへ~~

はい、満6歳になりましたで~~
ついこないだもらってきたような感じなんだけどね~~
ムフ…40代の女性・・・艶々だよ~~ん~~
山姥にもこんなときあったっけ?なんて~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2014/11/12 22:20 ] [ 編集 ]

ピーちゃんこさんへ~~

はい、ありがとう~~
え~~!太ってないよ~~たぶん…と、申しておりますだ~(^_-)
たまにこのモフモフに頭載せて(もちろん、体重は掛けんけどね)枕にしてみますよ~~
コタツ亀かね?山姥はコタツムリになるよ~そのうち~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2014/11/12 22:23 ] [ 編集 ]

だいちゃんへ~~

はい、ありがとう~~~
あたしも少しは恥じる気持ちありますのよん~なんて言ったか言わないか~~(^_-)

猫ってなんでお化けポーズとるんかね~~

今もコタツから出てきて伸びきってますよ~~

コメント、どうもありがとうございました。


[ 2014/11/12 22:29 ] [ 編集 ]

piko4438 さんへ~~

は~い、ほんと、こっぱずかしい格好でござんすね~^^;

うむ・・・piko4438 さんがこの格好…想像してみた・・・う~~む・・・
想像せんほうがよかったかも・・・ナ~~んて~(^_-)

はい、ありがとう~~無事6歳でやんス~~
ドットちゃんは12月8日、ね~~はい、覚えときませう~~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2014/11/12 22:43 ] [ 編集 ]

李音さんへ~~

はい~~ありがとう~~
40歳ですよ~~違う!6歳ですよ~~~(^_-)
ムフ…肉体美でおます~

あ!娘さん、ハナの隠れファン?嬉しいなぁ~~~
またハナの記事、作りますね~~

コメント、どうもありがとうございました。



[ 2014/11/12 22:49 ] [ 編集 ]

VUI7989 さんへ~~

はい~~ありがとう~~
いんやぁ・・・6歳だよ~6歳~~
ちなみに山姥10代~~~(^_-)

ほんと、モフモフで気持ちええよ~
たまに枕にすることあり・・・
じっと我慢するけなげなハナなのでありますの~~
まぁその分、膝に入り込むけどな。

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2014/11/12 22:54 ] [ 編集 ]

やすこちゃんへ~~

は~い、ありがとう~~

ほんとにフワフワでね、気持ちいいよ~~
前はね…お腹掴みながら「この腹、どうにかせんかい!」っていってたけど・・・
最近はそれいえなくなった…わが腹見て・・・

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2014/11/12 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する